ありがとうございます! | 峰日記

峰日記

峰(ねこ)と、こぴお(ひと)と、夫婦(峰夫婦)の日常。


今日はハロウィンだそうですねハロウィン


それらしいことは、ほとんどしていない峰家です顔2



10月も今日で終わり!


あと2ヶ月で今年も終わりますね~汗


毎年、時間が経つのが早くなっているような気がしますあせる






さて、今日仕事から帰るとポストにお手紙が…手紙


『まるっこのおうち』 のまるっこママさんから…

ポストカード↓と(峰も興味深々ラブラブ
峰日記-2011.10.31/1



アメちゃん↓(峰にかじられたあせる
峰日記-2011.10.31/2

が、届きました~ラブラブラブラブラブラブ



もう~!どの表情のにゃんたちも可愛くて音譜


もったいなくて食べれないです~あせるあせる



まるっこママさん!!ありがとうございました~!!!!







さてさて、


今日の夜ごはん食事
峰日記-2011.10.31/3
☆豆乳クリームシチュースプーン と、パンバケット



nickyさん から教えてもらった方法で、今日は豆乳で作ってみました!!!


今日も失敗無く、美味しく出来ました~音譜




峰日記-2011.10.31/4
☆豆腐とアボカドのチーズ焼き


水切りした豆腐とアボカドを耐熱皿に並べて塩・コショウ・オリーブオイルを少々かけて

チーズをたっぷりかけて一度レンジでチン!

それをトースターで焼いただけのものです!


これ…醤油かけて焼くと美味しくなると思います!


…今日はアボカドが若くて…ちょっといまいちでした。。。


今度は熟したアボカドで再挑戦してみますあせる








ミネパパに抱っこされて…


峰日記-2011.10.31/5


このドヤ顔汗
峰日記-2011.10.31/6

…どうかねぇ顔8






おまけ


大あくびビックリマーク
峰日記-2011.10.31/7