COMA Tシャツ | 猫好き猫背右肩上がり

猫好き猫背右肩上がり

今、どこにいるのかわからないずんこの潜伏地がわかります。


猫が好きで旅が好きで酒が好きで食いモンが好きなずんこのブログです。

バンコクにはふざけたTシャツがジャンジャン売っている。

何年も前からあたいが大好きなTシャツがある。


バンコクに行く度買い込み、


苦笑いする人もいるけれど、


友人に無理矢理、プレゼント。



猫好き猫背右肩上がり


COMA Tシャツ


このCOMA-T(コマティーって呼んでます)はあたいの。
たまたまバンコクにこの間行った時着てたの。


COMAって、昏睡とかそんな意味なんですってね。

PUMAの猫が(猫なのか・・?)ひっくり返ってます。

ほら、COMAだから、昏睡状態なわけ、この猫が。笑


そんで、今回も新しいCOMA-Tを仕入れてきました。




猫好き猫背右肩上がり


新しいCOMA-T。

オレンジにしてみました。


てかさ、


猫好き猫背右肩上がり



芸が細かくなってきてねぇか・・?