新世紀ブログアフィリエイト=ユウナとコケシ
新世紀ブログアフィリエイト=ユウナと肥やし
新世紀ブログアフィリエイト=ユウナとコアシ


はふう・・

チャオ!

ねこみだぜ。

散々 即金系のアフィリエイトサイトを

叩きに叩いて、それを餌にア●ブロをガンガン使って

アフィリエイトで稼いでいる 起業家
を暴くぜ?


多数のコメントありがとにゃん。

すごいコメント来たぜ?


「は・・はやく教えて下さい・・ もう我慢できません」って。


こいつら●●でもしてんじゃねーかと思ったぞ。


今日は面白いご飯をくれてやるぜ?



今日の ご飯はこれだにゃん!



ユウナとコケシの勧善懲悪日記?


コケシか 肥やしか 知らねぇが、


新世紀ブログアフィリエイトの作者だお!


証拠も画像で保存済みだ。


こう言うと

「やすともさんだったんですか?!」なんて


チヤホヤされるかも知らないが、その部分では、


やすともくんは、オイラに感謝だにゃん。


しかし問題は そうじゃないぜ?


やすともくんとユウナのサイトに掲載されている

レビューサイトの諸君。

オレと違って、ニートのオタクじゃねえぞ。

アフィリでもガンガン稼いでいる

ちょっとバブリー

新世紀ブログアフィリエイトの作者だお!

もちろん 特商も 少なくともバーチャルじゃない。



分かってると思うが、・・・・

正義の味方気取ってってけどよぉ

結局商売だ!

汚ねぇ やり口しやがって。

オレはこういうやり方が嫌いなんだよ?←本音だ


正義のヒーローは ゲームの世界だけで十分だぜ?おい?


やすともくん。

そしてユウナ?

これからは、よぉ

コケシか肥やしがお似合いだぜ?


ニヤニヤ



インフォトップのアフィリエイターでも

こういうやり方しない奴は、オレは尊敬する。


でも コケシみたいなやり方は邪道。

オレと同じで、誰でも出来るんだよ。



オマエ知ってるか?

レビューサイトのキャプチャ画像使ってるけど、

結果、どういう結果招くか知ってるか?

それも・・

やすともくんがやっているなんか知ったら

2人とも完全ニートになるしかなくなるぜ?



即金系の全レビューサイトやプレナーが知ったら、

どうなるか知っているか?


ばびんちょビーーーム♪



何がばびんちょだ。


もうNLSのコケシでもアフィリして

ばびんちょ グチョグチョ♪やってろ。



あ?ユウナは消えたのか?くくくく9×9 81

もう 遅いぜ?

ただ やすとも君よお。

こういうやり方は辞めてブログ消せよ?

インフォトップ系のアフィリエイターは

思ってるぜ?


「そんなやり方したらバカでも目立って仕方ねぇじゃねぇか!」って。


さっさと アフィリコード外せよ?

やるなら商売辞めろよ?

もう遅いけどな orz 



まあ ここからは オレのブログは、面白くなるぞぉ。


また 次回の記事で ばびんちょするぜ!


そうそう・・まだ陰で 


出るか出るかとビクビク


ヒクヒク してるヤツもいるだろうが


とことん書くにゃん?


場合によっては、突撃取材付きにゃん





この記事が役立った、

そして頑張って欲しいと思った人は

ポチッとランキング応援してにゃん

このバナーだにゃん

↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




応援少ねえと やめちゃうぜ?