韓国旅行の時、いつもリクエストされるお土産の1つ。。。




面白い??  かわいい柄の部屋着!!




いつもすっきりキレイ系のファッションのメイサ風のN ちゃんですが、お家では


想像出来ないオモシロ系でいたいんだそう。。。


なのでいつもGOTO MALLの奥のほうフードコートの近くのパジャマさん?下


着屋さん?で購入します。









ひざ上くらいのワンピ風です★





ちなみに3月の時のお品は


毎回、好評ですが  

こちらのお店、なぜか色違いはないの?と聞くとこれしかないという。。


あれば、何枚か買いたいのに残念***





ポッチとしていただけるとうれしく思います。


にほんブログ村 旅行ブログへ