1/18(月) | こんなアタシの悪あが記。

こんなアタシの悪あが記。

白鳥は水面の下でフルスロットル


朝)体重・体脂肪率とも量らず
CCレモン(カロリーゼロ)500ml
朝昼兼食:豆乳のコーンスープ
間食:チョコ菓子1個 生姜紅茶
夕食:インスタントラーメン 野菜ジュース キムチ 蒸し鶏
夜)体重:50.4kg 体脂肪率:19.1%
間食:ホットミルク(加糖)



道場新年会&2次会からタクシーで帰宅し、
そのままバタンキュー。倒れる
何かの拍子に目が覚めたから、
ちょうどいいやとお風呂に入って、
さぁて、もう一眠りしようと思ったら。




毛布を体に巻きつけても震えが止らないぐらいの
猛烈な悪寒。 やばい。
治したと思った風邪がぶり返した。アクマ




発汗するほどではないけど熱が上がり、とにかく喉が痛い。
こうなったら薬に頼らず、しっかり発熱して、
ウィルスを完全に撃退しよう。BC Punch
時間を見計らって欠勤する旨をTEL。
抱えている仕事も、明日出社すれば間に合うものばかりだし。




昼近くまで寝て過ごし、
どうやら起き上がってとりあえず食事。
やはり体力が落ちているのか、
長く起きているとクラクラしてしまう。……。
それでも夕方には必死に身支度をして、
クロスケの補液を受け取りに行く。
動物病院じゃなくて人間の病院に行きたいよ。




昨夜は1次会・2次会とも、
もりっち師匠とガッツリさしで呑んでいたから、
うつしているかも?
ビタミンCを摂って予防して下さい。
それでも発症したら御愁傷様デス。べぇぇ