福山市 トレーニング.ヨガのC-power

[今よりモット魅力的に]
あなたの専属トレーナーC-power
福山市 マンツーマントレーニング キッズトレーニング ヨガ
     
      

  


                 あなたの専属トレーナー

          C-power

        ホームページへ
          


             :::::::::::::::::::::::


      マンツーマントレーニング



誰と どんな洋服を着て どこへでかけよう

           なりたい自分を想像するとわくわくしてくる


           変わりたい!その気持ちをサポートします

           まわりの目を気にしなくていい

           完全プライベート空間で 贅沢な自分時間を



       ○いつまでどんな体型になりたいですか

        ○痛みのない不調に執着しない日々を過ごしたい

        ○大会で結果を出したい

        ○筋肉つけてかっこよく

        〇運動不足を解消したい

        ○赤ちゃんがいてもボディケアしたい

               (保育士による無料託児あり)

           

              :::::::::::::::::::::::

           yoga


     ○毎週水・金曜日10:00-11:00

     ○1レッスン1000円(5レッスン4500円チケットあり)

     ○無料マットあり

     ○少人数制

       日常生活を抜け出して

      イマの体と対話する時間

         


            *リラックス系

            *これからヨガを始めたい方

            *毎日のセルフケアに



                            ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


          一時託児

    

                  保育士が対応

     福山ファミリーサポート経由OK


        ○平日9:00~15:00  

         ○1時間600円
        *1回のお預かりは2時間までと致します    



           :::::::::::::::::::::::::::::::::::

             

                   ご予約・お問合せ

             ■福山市西深津町2丁目-13-14

             ■tel 084-982-8985

             ■9:00~20:00

             ■完全予約制



           


    





















テーマ:
ヨガ担当のtakaeです。

わー  久々のブログになりました

「6月のヨガ」のご案内です。

〇毎週水曜日・金曜日
○10:00-11:00
○1000円
○マットあり
〇少人数制

だんだんと蒸し暑くなってきてますが
皆さん 体の調子はいかがですか?
カラダや気持ちが重だるい時ほど
マットの上での時間が 大切だなあと感じます。

ヨガが初めてでも カラダが硬くても気にせず
気楽にお越しくださいませ(^^♪
らくーな気持ちで。


{0162D271-A37A-4617-B42B-6A4EB82EE424}

「あなたの専属トレーナー」
C-power
ダウンホームページはこちらダウン

 http://c-power.info/

ヨガのご予約こちらからもできます
{90F01FF7-3960-4D82-99FE-25E8B3B1161D}








AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

アナザースカイの女性ダンサーの回を見ました


その中で


これこそアファメーションというシーンがありました


テレビのナレーションで


「ロスに行くときに躊躇や恐怖はなかった?」


と聞くと、それに対して


「まったくなかった!!」


「行かないのが恐怖だったかも」


「ワクワクしかなかった」


「夢、夢、夢」


「やりたい、やりたい、やりたいだけ」


そして


「私は画面の中で踊ってる自分とかダンスしてる

 ツアーに行ってる アクティブ的な想像を常に

 していた」


と答えていました


これを聞いて、まさにアファメーション!

思いました


自分の未来にワクワク感をもって、より具体的に

イメージできる


無茶苦茶大事ですね


これができれば、夢は叶う


たいていの人は、これに心の制限がかかります

現実をみてしまいます


「う~ん でもな~」とか


彼女には強い信念をみました


【絶対に!】

という


それが絶対にぶれない!


やりたいことが見つかり、そしてゆるぎない

信念で追い求める


世界的なダンサーになったのかその結果


テレビで見る人や周りでも、結果お金持ち

結果有名 かつ今その状態を楽しんでいる人

は信念があり、それがぶれてない人だな と

再認識しました


今私もやりたいことをやってきたと思っていました


しかし、時に不満や楽しくない時がある


本当にやりたいことであれば不満やしんどさも

きっとたのしく思えている


じゃあまだ本当にやりたいことを追い求めては

いないのか?


本当にやりたいことは何か?


今一度心の制限を外して考えてみようと思う


いろんなところで自分を、そしてやりたいことを

再考するチャンスがあります


もっと心の壁を外そう!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

FEELINGS THAT CHANGE

  変わりたい!をサポートします


どんなあなたになりたいですか?

大会で優勝して喜んでいる自分!

痩せてお気に入りの服を着ておしゃれな自分!

不調なく日々充実している自分!

姿勢が良くかっこいい自分!

やる気になって頑張っている自分!


最初の一歩を踏み出してみませんか!


「あなたの専属トレーナー」
C-power
ダウンホームページはこちらダウン

 http://c-power.info/

======================


JHBA協会認定 

「JHBA認定コーチ」資格取得コース


フィジカルの知識・技術だけではクライアントを
  目標に導くことはできません

クライアントが目標に向かうには本人の意識改革から必要

メンタルトレーニングでクライアントのやる気を引き出す

コミュニケーション力をあげていきましょう

クライアントの思いを本気で受け止めて、

人間対人間として対応できるプロフェッショナル

なトレーナーになることを応援します。


お問い合わせ

084-982-8985

(C-power 服部)

AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

福山市のリーデンローズで行われた

橋本昌人さんの

『なみだのラブレター』

の鑑賞に行ってきました


放送作家であり、ラブレター研究家です


吉本興業でお笑いに関わってきて

お笑い劇場(笑える場)はあるけど泣ける場がない!

泣ける場があってもいいんじゃないか!


と言ってこの活動を始めたそうです

【涙活】

「涙活」とは、涙を流せる場を提供する活動


2年前にも福山市に来られて、その時はまだボランティア的な活動だったそうです


それが今では福祉施設 教育施設 企業の研修

しいては刑務所 少年院にまで呼ばれて忙しく涙活活動に奔走されています



いや~

ホントに良かったです


今回【物事の本質】というものの大切さに改めて気付きました

この橋本さんの朗読を聴いた後、なんだか人が愛おしくなります

帰るとき、皆さん目が赤くなってましたえーん



この方をお呼びした方がC-powerのお客さんであったので

ご厚意で橋本さんとお客さんの身近な知人と一緒に

食事に行ってきました


またそのお店が無茶苦茶おしゃれでおいしいお店


MONDOVINO


ワインがとお肉がサイコーでした



帰り際に見せてもらったワインセラー


ワイン好きの私にはもうこの部屋から

出たくなくなりました!


最後に出してもらったコーヒーでは



こんなサービスが!



私は無理を承知でお店の顔のマークを

お願いしたら!!!




なんと!やってくれました!!!




名刺のロゴと照らしてみました  が、ちょっと

ピンボケで見えにくいですね・・・


でもそっくりに仕上げてもらい大感激です


涙活とディナー


この日は素晴らしい刺激を頂き

心の充電ができました


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

FEELINGS THAT CHANGE

  変わりたい!をサポートします

「あなたの専属トレーナー」
C-power
ダウンホームページはこちらダウン

 http://c-power.info/


======================


JHBA協会認定 

「JHBA認定コーチ」資格取得コース


フィジカルの知識・技術だけではクライアントを
  目標に導くことはできません

クライアントが目標に向かうには本人の意識改革から必要

メンタルトレーニングでクライアントのやる気を引き出す

コミュニケーション力をあげていきましょう

クライアントの思いを本気で受け止めて、

人間対人間として対応できるプロフェッショナル

なトレーナーになることを応援します。


お問い合わせ

084-982-8985

(C-power 服部)

AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

タイトルのネーミングは私がつけたものではなく

広島県府中市の自治体が高齢者に元気に

なってもらおうと取り組みだした体操です


福山平成大学と府中市B&G そしてホリスティック

ブレイン学院の三社共同で行っています


福山平成大では6回行う体操の1回目と6回目で

身体の変化を測定します

柔軟性 敏捷性 体組成など


府中市B&Gは今後も継続して行ってもらえる

ようなストレッチと体操を行います


そしてホリスティックブレイン学院は

「よし!運動を続けて元気になろう!」

という意識改革のための講座を行います


私はメンタルパートをさせてもらってます


メンタルパートではやる気をもってもらうために

この日は「意識」についてお話させてもらいました


意識してやる


何をどう意識すればいいのか?


つまりは目的・目標を持つこと

それもより明確な目標を!


分かりやすく、楽しく1時間行います


さっそく帰り際に


「お腹を締めたいけど今日習ったあの

 運動をしたらいい?」


と質問があったので、ちょっとアドバイスを

加えご提示しました


【やる気】が湧いてきたようです


これを継続していくことが大切ですが

6日講座で今度は継続してもらえるように

メンタルパートでお話していきます



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

FEELINGS THAT CHANGE

  変わりたい!をサポートします


どんなあなたになりたいですか?

大会で優勝して喜んでいる自分!

痩せてお気に入りの服を着ておしゃれな自分!

不調なく日々充実している自分!

姿勢が良くかっこいい自分!

やる気になって頑張っている自分!


最初の一歩を踏み出してみませんか!


「あなたの専属トレーナー」
C-power
ダウンホームページはこちらダウン

 http://c-power.info/


======================


JHBA協会認定 

「JHBA認定コーチ」資格取得コース


フィジカルの知識・技術だけではクライアントを
  目標に導くことはできません

クライアントが目標に向かうには本人の意識改革から必要

メンタルトレーニングでクライアントのやる気を引き出す

コミュニケーション力をあげていきましょう

クライアントの思いを本気で受け止めて、

人間対人間として対応できるプロフェッショナル

なトレーナーになることを応援します。


お問い合わせ

084-982-8985

(C-power 服部)

いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々のフィジカルのブログ


先日バレーの試合前に足首の痛みを

抱えた選手が来られました


以前からアキレス腱と足首の外側に

痛みがあり、ジャンプ動作が出来なくなり

試合前にテーピングを巻いて、なんとか

1ゲームできる状態にして欲しい

とのことでした


当初は足首の固定をと思っていましたが

痛みの評価をしていくと、どうやら足首が

ゆるく内反(足首を内側に捻る)の角度に

左右差がありました


痛みが出ている側が異常に曲がりが強く

よく聞くと何度も捻挫をしたことがあるとのこと


その緩さも脛腓関節が緩んでいました

(すねの骨と腓骨が正常より緩い状態)


なのでテーピングで足首を一周くるっと

固定しました


足首を締めるみたいな感じです


すると痛みがなくなり、ジャンプ動作が

できるようになりました


脛腓関節が緩くなり、異常に曲がる関節

をアキレス腱でカバーしていて、そこに

負担がかかり痛みが出ていたようです


本人もこれなら試合当日自分で簡単に

巻くことが出来、喜ばれていました


テーピングはできるだけパフォーマンスに

影響がないようによりシンプルに巻くことが

大切です




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

FEELINGS THAT CHANGE

  変わりたい!をサポートします


どんなあなたになりたいですか?

大会で優勝して喜んでいる自分!

痩せてお気に入りの服を着ておしゃれな自分!

不調なく日々充実している自分!

姿勢が良くかっこいい自分!

やる気になって頑張っている自分!


最初の一歩を踏み出してみませんか!


「あなたの専属トレーナー」
C-power
ダウンホームページはこちらダウン

 http://c-power.info/


======================


JHBA協会認定 

「JHBA認定コーチ」資格取得コース


フィジカルの知識・技術だけではクライアントを
  目標に導くことはできません

クライアントが目標に向かうには本人の意識改革から必要

メンタルトレーニングでクライアントのやる気を引き出す

コミュニケーション力をあげていきましょう

クライアントの思いを本気で受け止めて、

人間対人間として対応できるプロフェッショナル

なトレーナーになることを応援します。


お問い合わせ

084-982-8985

(C-power 服部)

いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日神戸の友人に会ってきました

その友人はトレーナーとして

いずれ独立したいけどなかなか

ふんぎりがつかない


一度独立したけどうまくいかなかった


どうしたらいいのか・・・


『自信が持てない』


『自信をもたないといけないのは

分かっているけど・・・』


いろいろ話をしてきました


そこでまず自分を好きになろう!


なんかいきなり話が飛びましたが・・・


その彼は家族をとても大切にしています

子供との触れ合いなど見ていても家族を

愛しているのはすごく分かります

しかし、愛情表現の仕方が時々子どもが

かわいそうな感じ・・・


それだけで何が分かる?


もちろん、日々を知らない私がそれだけでは

わかりませんが、私なりに理屈をこねると

今の彼のふんぎりのつかない状態と

子どもの接し方がつながるのかな・・・

と感じました


そんなのいちいちこじつけていたらきりがない!


とも思えますが、踏ん切りつかない彼も

子どもと接っしている彼も同じ人間

同じ人間が考えて行動することに

まったく違う性格はないと思います

まず自分の【幸せの器】をいっぱいにしないと

子どもや家族に幸せを分けてあげることは

できません


人は自分の器がいっぱいになって

初めて人に対して何かをしてあげようと

思えます


自分はどうなってもいい

家族が幸せなら!


そんな言葉はうそ


仕事がうまくいっていないお父さんをみても

子どもは幸せを感じません


何かに迷っているとき

たいてい何をしていいのか?

何をしたらいいのか?

わかりません


そんな時まず自分を見つめてみたら!


私は何をしたいのか?

私はどうなりたいのか?


そこから何をしたらいいのか気づいて

いけると思います


人のために貢献している仕事をしている人

まず自分の器を幸せでいっぱいにしてみましょう


すると相手の器も満たすととができると

思います


友人の彼は少しずつ一歩を踏み出して

いくそうです!

そんな彼に乞うご期待!と思っています

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

FEELINGS THAT CHANGE

  変わりたい!をサポートします


どんなあなたになりたいですか?

大会で優勝して喜んでいる自分!

痩せてお気に入りの服を着ておしゃれな自分!

不調なく日々充実している自分!

姿勢が良くかっこいい自分!

やる気になって頑張っている自分!


最初の一歩を踏み出してみませんか!


「あなたの専属トレーナー」
C-power
ダウンホームページはこちらダウン

 http://c-power.info/


======================


JHBA協会認定 

「JHBA認定コーチ」資格取得コース


フィジカルの知識・技術だけではクライアントを
  目標に導くことはできません

クライアントが目標に向かうには本人の意識改革から必要

メンタルトレーニングでクライアントのやる気を引き出す

コミュニケーション力をあげていきましょう

クライアントの思いを本気で受け止めて、

人間対人間として対応できるプロフェッショナル

なトレーナーになることを応援します。


お問い合わせ

084-982-8985

(C-power 服部)

  



いいね!(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

よく『自分を変えたい』

って言います


メンタルをしていると

「どうなったら変わったって分かりました?」

と聞かれます


自分が変わったという感覚って・・・


正直分かりませんよね


私はよく利き手交換(右利きを左利きにする)

にたとえます


右利きの人が箸やペンを左手で使えるように

練習をして、いつ

「あっ左利きになった!」

と感じられるか


少しずつ使えるようになるので「いつ」と

いうのは分かりませんよね


「気づいたら使えていた」となっています



頭はさらに変化が目に見えません


『変わった』と感じる瞬間は難しいですよね


じゃあ何を持って変わったと捉えるのか?



まず【変わる】にあたり、そのように変わりたいのか?

そこから始まります


おもむろに「変わりたい」といっても、変わった先を

イメージしていないと人の頭は何をしていいのか

分かりません


つまり『目標』です


そしてその変わった先が「毎日を楽しみたい」

と描いていたとして、ある日振り返ると

「最近毎日が楽しいよね」

と思えたら変わったんじゃないでしょうか


今までなら気にしてすぐに落ち込んでいたことも

気にならなくなった


今までならテンパっていたことも落ち着いて

焦ることなくこなせるようになった


こんな時変わったと思ってもいんじゃないでしょうか


【変わる】って【変化】です


普通見た目が変わることを変化とすると

分かりやすいです


髪型が変わる


普段着ている服が変わる


メンタルはその見た目が変わる動機、目的が

変わること


その動機が髪型のように見た目に繁栄するものでなく

「楽しむ」など見た目には分からないものであれば

変わった瞬間を感じるのは難しいです


実際メンタルを学んで実践しても根本的な自分は

自分 まったく別の誰かになるわけではありません


なので「変わりたい・・・・」と思うより


「毎日を楽しみたい」

「毎日を楽に過ごしたい」


こんな目的を持ってみてはいかがですか?




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

FEELINGS THAT CHANGE

  変わりたい!をサポートします


どんなあなたになりたいですか?

大会で優勝して喜んでいる自分!

痩せてお気に入りの服を着ておしゃれな自分!

不調なく日々充実している自分!

姿勢が良くかっこいい自分!

やる気になって頑張っている自分!


最初の一歩を踏み出してみませんか!


「あなたの専属トレーナー」

 フィジカル&メンタルトレーナー
C-power
ダウンホームページはこちらダウン

 http://c-power.info/

======================

JHBA協会認定 

フィジカル&メンタルトレーナー資格取得コース

 

「JHBA認定コーチ」



クライアントの思いを本気で受け止めて、

人間対人間として対応できるプロフェッショナル

なトレーナーになることを応援します。


お問い合わせ

084-982-8985

(C-power 服部)

いいね!(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもイラついてる人いませんか?


思い返せば誰に何をされたわけでもないのに

イライラしてる!


何を見ても、何をされてもいらつく!


こんな人のセリフとして


『だってあの人があんなこと・・・』


『だってこんなことが・・・』

     ☟
  『だから・・・』


こんなセリフ多くないですか?

===================


これをとらえ方を変えてみて

『だって』

を外してみると


「あの人がこんなことを・・・」


「こんなことが・・・」


その後に続く気持ちは?

「へぇ~ そんなことが・・・」


となりませんか?


相手の価値観を受け入れる状態と

なります



言葉の使い方を変えるだけで

気持ちが変われば、こんな簡単なことは

ないのですが

「そうは言っても」

というのが人の感情!


しかし、

【毎日を楽しく過ごしたい】


【毎日を楽しみたい】


という目標を持てばおのずとこんな

考え方をしてみようと思いませんか?


「人には感情があるから無理」

「そんなに簡単に変われない」


この言葉の裏には

【私は変わりたくない】

【私は今のままがいい】


という思いが隠されています

「え~~ そんな事は絶対にない!」


とお思いでしょう


人間は居心地の良いところに居座りたがります


旅行の後に家に帰ったら「ホッ」とする瞬間みたな

感じです


いつもイライラしてる人は、イライラすることで

安心感をを得ています


例えば・・・

いつも忙しい人が

「あ~忙しい 暇が欲しい」

と言っていても、いざ時間が出来ると

とても不安になる

そして仕事を見つける!


自営業の方には多いかも!


こんな気持ちと一緒です


決して望んでる場所じゃないけど

イライラのない安らいだ気持ちの自分に

違和感を感じ、そんな未体験の感情に

なれていないだけ


違和感のある場所は落ち着かないもの


そんな時、居心地のいい場所に戻りたくなります


それが【イライラ】した状態です


じゃあ、先に述べた「楽しみたい」と

思ってみれば!


すると些細なことでイライラして毎日を

不機嫌で過ごすことがどんなにマイナスか!


とらえ方をちょっと変えて

目の前で起こったことはもう過去の出来事

変えようがない

なので

「そっか じゃあ こうしよう」

ととらえてみたり


先の心配を異常にしてしまう時は


「先の心配をしても何が起こるか分からない!」


「じゃあ、起こってから考えよう」


こんな考え方じゃ駄目ですか?


=====================

私たちの人生には過去と現在と未来が

あります


現在は今起こっていること

この現実は事実


過去は起こってしまったこと

もう変えることのできないこと

つまり、そこに執着していてもしょうがないこと


未来は何が起こるか分からないもの

それは予想して当てるものではなく、

「どうしたいか?」

「どうなりたいか?」

を描くもの

そして、それに向かうもの


自分の解釈を変えることがどんなに

今後の自分の人生を楽にするか!


一度じっくり考えてみては!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

FEELINGS THAT CHANGE

  変わりたい!をサポートします


どんなあなたになりたいですか?

大会で優勝して喜んでいる自分!

痩せてお気に入りの服を着ておしゃれな自分!

不調なく日々充実している自分!

姿勢が良くかっこいい自分!

やる気になって頑張っている自分!


最初の一歩を踏み出してみませんか!


「あなたの専属トレーナー」

 フィジカル&メンタルトレーナー
C-power
ダウンホームページはこちらダウン

 http://c-power.info/

======================

JHBA協会認定 

フィジカル&メンタルトレーナー資格取得コース

 

「JHBA認定コーチ」



クライアントの思いを本気で受け止めて、

人間対人間として対応できるプロフェッショナル

なトレーナーになることを応援します。


お問い合わせ

084-982-8985

(C-power 服部)

いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

B&G(府中市) 平成大学 ホリスティックブレイン学院

共同主催で60歳以上の方を対象に行う


「BiNGO 元気もりもり体操」




平成大学が体組成 骨密度などを最新の機器で測定し

B&Gが運動指導を行い

ホリスティックブレイン学院が自分を知るために心理学を

行い、心身ともに元気な自分になる活動です


今後、介護保険が見直されていきます


介護度の低い方々は介護保険から外されていく状況に

この先に向かっていきます


ですので介護が必要になる前に元気を維持していこうと

いうのが狙いです


それには体操を提供するだけでは難しい

身体を検査して知るだけでも難しい


やっぱり、本人が「元気でいよう」と感じ

自ら動くことが大切です


この活動が定着していけば、元気な高齢者が

増え、介護保険が・・・と言う前に元気な街づくりが

できると思います


この1年でなんとかこの活動を成功させて、今後続けて

いけるようにしていきたいです


私は普段フィジカルトレーナーですが、今回は

メンタルトレーナーで関わらさせてもらってます




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

FEELINGS THAT CHANGE

  変わりたい!をサポートします


どんなあなたになりたいですか?

大会で優勝して喜んでいる自分!

痩せてお気に入りの服を着ておしゃれな自分!

不調なく日々充実している自分!

姿勢が良くかっこいい自分!

やる気になって頑張っている自分!



まず最初の一歩を踏み出してみませんか!


「あなたの専属トレーナー」

 フィジカル&メンタルトレーナー
C-power
ダウンホームページはこちらダウン

 http://c-power.info/

======================

JHBA協会認定 

フィジカル&メンタルトレーナー資格取得コース

 

「JHBA認定コーチ」



クライアントの思いを本気で受け止めて、

人間対人間として対応できるプロフェッショナル

なトレーナーになることを応援します。


お問い合わせ

084-982-8985

(C-power 服部)

いいね!(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月のタフな会

メンタルコース

「記憶」

について行いました


物事の解釈はその人の記憶を

もとに行っています


・記憶とは?


・記憶に必要なこと


記憶は感情もセットでインプットされています


ですので、その感情もセットの過去の記憶を

繰り返し思い出すたびに、感情が大きくなり

表現が大きくもなったりします


「話が大きくなってる・・・」

みたいな


また、ネガティブな記憶ばかり心にストック

していると、その人の解釈はネガティブな

物ばかりになります


これからはプラスの感情をセットに記憶を

ストックして、解釈も表現もポジティブに

していきましょう



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

FEELINGS THAT CHANGE

  変わりたい!をサポートします


どんなあなたになりたいですか?

大会で優勝して喜んでいる自分!

痩せてお気に入りの服を着ておしゃれな自分!

不調なく日々充実している自分!

姿勢が良くかっこいい自分!

やる気になって頑張っている自分!



まず最初の一歩を踏み出してみませんか!


「あなたの専属トレーナー」

 フィジカル&メンタルトレーナー
C-power
ダウンホームページはこちらダウン

 http://c-power.info/

======================

JHBA協会認定 

フィジカル&メンタルトレーナー資格取得コース

 

「JHBA認定コーチ」



クライアントの思いを本気で受け止めて、

人間対人間として対応できるプロフェッショナル

なトレーナーになることを応援します。


お問い合わせ

084-982-8985

(C-power 服部)




いいね!(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。