変身⭐︎ブサカワ猫⭐︎ | ☆猫まぜ☆

変身⭐︎ブサカワ猫⭐︎

大須まねき猫

大須商店街ふれあい広場に鎮座する巨大なまねき猫さんなのですが、


そんな招き猫さんが、


衝撃的なビジュアルポーン

に変身してましたスター


招き猫アーニャ

インパクト大笑


アーニャも激カワですが

未来予知出来るワンコのボンドもかわいすぎですスター


SPY×FAMILY(スパイファミリー)の映画も観に行かなきゃラブラブ


人間の枕でくつろぐ猫チッチ猫まぜさんちのチッチちゃん

ブサ顔ですが、この表情が私のツボでお気に入りラブラブ


そんなチッチ猫まぜさんちのチッチちゃん


マリオチッチ猫まぜさんちのチッチちゃんに変身してました!!

ガキンチョがいつの間にか私のスマホで落書きをポーン


自らタヌキに変身してるコもいました☺️

マコ猫まぜさんちのマゼちゃん


ついに年が明けました。

あけましておめでとうございます。

2024年、今年もよろしくお願いします。


元旦の日帰り帰省中の夕方、

みんなのスマホから緊急地震アラート❓が一斉に

けたたましく鳴りアセアセ

横揺れが長くて怖かったです。


無事に自宅に帰り、

猫まぜニャンズも無事に元気でホッと一安心。


安全確認中のシマ猫まぜさんちのシマちゃん


シマ猫まぜさんちのシマちゃん&マコ猫まぜさんちのマゼちゃん



チッチ猫まぜさんちのチッチちゃんユキ猫まぜさんちのユキちゃん


ポチッ猫の肉球 

ダウンダウンダウン
☆猫まぜ☆-ba1

まずは能登の余震が早くおさまりますように。