猫は寝る子でネコなのだ☆ブサカワ猫☆ | ☆猫まぜ☆

猫は寝る子でネコなのだ☆ブサカワ猫☆

シマシマスペシャル 猫まぜさんちのシマちゃん

人間トイレの出待ちしたり

出待ちから~の

 

後追いにひひ

 

待ちくたびれて

大あくび(´Д`)

 

寝ころびながら~の

大あくび(´Д`) もはや人間かにひひ

 

猫まぜ家のにゃんずも高齢化が進んでおり、

ほとんどの時間、眠ってばかりのことが多くなっておりますが

こんな赤ちゃんのような後追いも見せてくれたりします飛び出すハート

 

 

猫は寝る子で寝子(ネコ)なのだ飛び出すハート

 

寝子チッチ猫まぜさんちのチッチちゃん

爆睡かぐぅぐぅ

 

寝子シマ 猫まぜさんちのシマちゃん

埋もれ中にひひ

 

寝子マコ 猫まぜさんちのマゼちゃん

 

気配がすると即目覚める目

警戒心が強い寝子マコ 猫まぜさんちのマゼちゃん

 

目の周りが黒っぽいので

寝子なのか分かりにくい、寝子ユキ 猫まぜさんちのユキちゃん

 

ユキ猫まぜさんちのユキちゃん「起きてますにゃ」

 

寝子チッチ猫まぜさんちのチッチちゃん

爆睡中でもおかまいなしで

くっつくユキ猫まぜさんちのユキちゃん

 

台風の影響で大雨ですアセアセ

ポチッ猫の肉球 

ダウンダウンダウン
☆猫まぜ☆-ba1

雨の日はいつも以上に寝子ににひひ

今日もカワユス飛び出すハート