週末のマコと人間☆ブサカワ猫☆ | ☆猫まぜ☆

週末のマコと人間☆ブサカワ猫☆

マコち 猫まぜさんちのマゼちゃん スペシャルキラキラ
 
きりっ目
ちょっと目つきがアレですが滝汗
お尻メンテ姿も
ブレブレの写真でも
 
カワユス飛び出すハート
なぜだろう??
ブレてない写真は目つきが悪い滝汗
マコさん猫まぜさんちのマゼちゃん 日頃はそれほど目つき目は悪くないのですがにひひ
 
トイレに入ってる私 を出待ち中デレデレのマコ猫まぜさんちのマゼちゃん
そうそう✨本来のマコしゃん 猫まぜさんちのマゼちゃんは、
こんなクリクリおめめがデフォルトです飛び出すハート
お風呂とかはそうでもないのですが、最近にゃんずにトイレの出待ちをよくされてますにひひ
 
 
撮り方がへたっぴなので、映えませんがアセアセ
お気に入りのホットプレートキラキラ

 

 

おしゃれ家電でテンション上がります!!

煙が出にくいというのを期待して

Amazonが安かったので、Amazonで購入にひひ

 

4色あり、以前までの私なら、

間違いなくストーン色のどれかを買っているはずなのですが

今回は

「ピュア」(白)

に一目惚れしました飛び出すハート

 

焼いている時の煙は少なめで、狙い通りでした。

(※煙ゼロではありません。)

 

油をひかなくてもしっかり焼けて、しっかり絶妙な焦げ具合で

豚串の方がきれいにこんがり焼けました。

絶妙なこんがり具合の時には、美味しく食べてしまっていたため

その絶妙なこんがり具合の写真はないのですが滝汗

業務スーパーでネギが安かったので、適当なネギとともに。

 

焼き鳥は串の持ち手に近い部分の下の方が焼けるのに時間がかかったので、

串の持つところを気にせず、もっと内側に置いて焼けば良かったかもしれません。

 

真ん中に油も落ちるし、後の洗う時のお手入れも簡単。

 

今まで串を焼く時は、網焼きのを使っておりまして、

煙がすごく、キッチンの換気扇の下で焼いておりまして。

それだと、焼きながら食べれないのでそれが嫌で。

 

煙が少ないので、テーブルの上で焼けて、見た目も良く、
焼きながら食べることが出来る飛び出すハート
Princess テーブルグリル、最高でしたデレデレ飛び出すハート
 
これからたくさん出番があるのは確実なので、
入っていた箱も即廃棄して、箱に入れずキッチン棚に片づけておくことに。
焼くだけで食べることが出来るってお家時間にうれしいですキラキラ
焼肉も試してみたい!!
 
 
10円パン飛び出すハート
え?10円はてなマークポーン
 
と、つられて買ってみましたが
見た目が10円スター
当たり前ですが、価格は10円ではなく、
500円でしたにひひ
 
たまたま近くを通って、
知らずに買ってみましたが、この伸びるチーズの10円パン。
SNSで流行っているそうで飛び出すハート

 

 

 
別のお店ですが、チヂミロールも
モチモチでうまうま飛び出すハート
(やっぱり撮り方がブレてへたっぴで映えませんが笑い泣き)

 

 

2023.4.14 金曜日のバンテリンドーム

中日vs巨人
ゆったりボックス3 というテーブル付の3人席で、初めて観戦しました飛び出すハート
4番サード石川選手の1軍復帰戦の勝ち試合を観ることが出来ました飛び出すハート
平日の仕事を終えてからの観戦だと、
子どもを迎えに行き、一度、ランドセルなどを自宅に置きに帰った後、
即、地下鉄へGo…
となると、結構なハードスケジュールとなりましてタラー
試合開始時間18時にギリギリ間に合うか??ぐらいの時間にドーム到着となるため
夜ご飯を食べてから ゆっくり観戦、という時間の余裕が全くなくアセアセ
 
テーブルがある席だと、のんびり食べながら&飲みながら🍺観戦出来るスター
(ゆったりしすぎてテーブルと椅子の距離がちょっと遠いのが気にはなりますが)
後ろにお客さんがいないので、子供が途中で立ち上がってしまっても気にしなくて大丈夫。
この席、とっても気に入りました!! 子連れの方、特におすすめですスター
 
深川めし(貝のお弁当)は巨人戦3日間限定、とのことだったので、買ってみましたにひひ
ドームでも飲みすぎました🍺にひひ
 
名古屋プレミアム付き商品券、今年も申込してみました!!
10,000円で13,000円分の商品券を頂けるのはうれしい✨

外食の時にももちろん使いますが、

ドラッグストアとかイオンとかでも普通に使えるので、普段の生活費としてもガッツリ使えますスター

 
実は前回は私だけ当たりましてにひひ

ポチッ猫の肉球 

ダウンダウンダウン
☆猫まぜ☆-ba1

今回も当たりますように飛び出すハート