猫とこたつ☆ブサカワ猫☆ | ☆猫まぜ☆

猫とこたつ☆ブサカワ猫☆

今日は猫の日飛び出すハート

猫こたつ!! (チッチ 猫まぜさんちのチッチちゃん ユキ 猫まぜさんちのユキちゃん )

 

中のチッチ 猫まぜさんちのチッチちゃん

見つめるユキ猫まぜさんちのユキちゃん目

 

実はこのこたつ、二段で

二階建てですキラキラ (チッチ 猫まぜさんちのチッチちゃん ユキ 猫まぜさんちのユキちゃん)

 

1階部分の、入口を自由に作れるワイヤーで

怖がりマコ 猫まぜさんちのマゼちゃんでも1階に入ることが出来ますキラキラ

 

我が家の一番人気は二階部分ラブラブ

シマ 猫まぜさんちのシマちゃん も二階で音譜

 

マコ 猫まぜさんちのマゼちゃん は屋上におりますが

マコ 猫まぜさんちのマゼちゃんのお気に入りは、実は1階だったりしますチョキ

 

人間が眠っている夜中は

ユキ 猫まぜさんちのユキちゃん 2階部分、マコ 猫まぜさんちのマゼちゃん 1階部分

で朝まで寝てることが多いですキラキラ

 

チッチ猫まぜさんちのチッチちゃんは毎晩私の腕枕で、朝まで私と一緒ですデレデレ飛び出すハート

 

 

猫専用こたつ、温度が低めなので

にゃんずが火傷する心配がないのが安心で気に入りました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

人間こたつが壊れる前までは、人間こたつに猫も一緒に入っていたのですが

人間こたつ、壊れまして。。。笑い泣き

猫こたつ、ヘビロテ中。もっと早く買ってあげれば良かった飛び出すハート

 

ポチッ猫の肉球 

ダウンダウンダウン
☆猫まぜ☆-ba1

猫の日ですが、特別なことは特になくにひひ

猫の日常はこたつでゴロゴロしているようですスター

 

 

■おまけの先月の人間の話■(古っ滝汗)

先月の話ですが、福引をしてきました。

めっちゃコーフン!スタンプラリー合格

 

スタンプを集めたので

ガラポン抽選15回まわせました飛び出すハート

 

ハズレなしなので、1人分計15品。(私の景品)

左側の ういろう と泡消毒液は一応当たりましたチョキ

資源ゴミ袋含む右側全部が参加賞。

参加賞は好きなものを自分で選べますにひひ

 

ハズレなしの福引で

参加賞が豪華ですスター

このハズレの消耗品が地味ですが、かなりうれしいびっくりマーク

 

家族3人でスタンプ集めしたので、

この写真の3倍、実は45品(15回の福引×3人分)もらってきましたにひひ

子供は自分の好きなものを選んで、お菓子とジュースがいっぱい。

職場に持っていったり、おすそ分けできるのもうれしかったですキラキラ

 

本物の雪で

ソリスベリも出来ました飛び出すハート