☆ブサカワ☆ ナナの初恋♪ ~猫だって恋をする~ | ☆猫まぜ☆

☆ブサカワ☆ ナナの初恋♪ ~猫だって恋をする~

☆猫まぜ☆-n10

実は、次女:ナナはわずか1才初恋を経験ドキドキ

お相手は、建具屋さんラブラブ



リビングとつながっている小さな和室に

黒い格子を作るために、建具屋さんに採寸に来てもらいました。



その時に、ナナがやたらと

建具屋さんの前を 音譜うろちょろ音譜




ナナは、いつも私達のそばにいるニャンコですが

家族以外のかたがいる時は、

警戒して少し離れたところにいて

こっちを見ている目

っていうのがいつものパターンです。




この1年ぐらいの間、我が家の改装を頻繁に行っていたので

我が家には、業者のかたがたくさん出入りされていました。

いつもは、少し離れて様子をみている程度。


他の業者のかたや、親戚など・・・

どのかたが来られても、ナナの態度はいつも同じニコニコ



でもビックリマーク

!!この時のナナは違いました!!



やたらと、建具屋さんの あし足のあたりあし

にゃー擦り寄って
います目



こんなナナは初めてです叫び




確かに、建具屋さんは、

優しそうな、ドキドキかわいい系ドキドキ

お顔をしていらっしゃいました音譜


どうも、ナナはかわいいお顔の男性が好きらしいラブラブ!



ビックリマークピンビックリマーク

ときた私は主人に告げ口音譜



ニコニコナナが恋をしたかもはてなマークドキドキ


叫びはてなマークはてなマークはてなマーク




合格☆ブサカワ☆ 続☆ナナの初恋♪ ~猫だって恋をする~
へ 続く・・・

ペタしてね