深夜の怪奇現象 | ねこまた家

深夜の怪奇現象



恐怖のだいちゃん



うちでは夜な夜な不可思議な現象が起こるのですオバケ


1:恐怖!人気のない風呂場からの音


人もいない風呂場からピチャ・・・ピチャ・・・という水音が・・・。

カタカタと何かの音がする。


うぎゃああああ



2:恐怖!何かが布団の上に!


眠っていると重さを突然感じて目が覚める。

重い!体が動かない!!


ひぇぇぇぇぇぇ



3:恐怖!何かが走ってくる!


同じく眠っていると走るような物音がします。

その音はだんだんと近づいてきて、遂には布団の上に飛び乗るのです。

重みは2種類あるようです。重くて「グッ」と声が出てしまうのと

なんとなく何かが乗ったか!?という微妙な重さ。


そしてそれは「うけけけ」というような声を出し、遠ざかっていくのです。

そして別の部屋から、ドタンバタンと大きな音が聞こえますが

もちろん恐怖で体が動かないので、それが何かは分からないままです。



4:恐怖!点いたり消えたりする電灯


寝る前に消した筈の室内灯が突然点いたり消えたりします。

それは隣の部屋の時もあれば、寝室の時も。

時には何かが飛んでいるような音や「うけけけ」というような

声まで聞こえることも!



5:恐怖!減っていくウサギのドライフード


ウサギはケージの中で眠ります。

そしてドライフードはケージから少し離れた高い場所に置いてあったのです。

ところが、少しづつこのフードが減っていくのです!

一体何が・・・!




せん せん



犯人はだい&げんでした~にゃー


昨晩は一体ふたりの間で何があったかは知りませんが特に盛り上がっていました。

寝るとどれたけ踏まれても起きない息子も、流石に目を覚ましました。

時計見ると午前3時半過ぎていたかな?


しかしま、元気のあるのはいい事ですだ。うん晴れ


せん せん

今日のねこグッズ「ねこで居眠りセット」



 

枕カバー・敷布団・掛布団カバーのセットです。安価なのも有難い♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ    茶トラ天国