プレゼント企画の羊毛ちゃんも一緒に | ぎんぺー堂 「きみと見た羊雲」

ぎんぺー堂 「きみと見た羊雲」

祖母の介護をしながら、オーブンクレイデコで姫鏡、羊毛フェルトで猫やうさぎや変なお守りを作っています。
母のビーズ作品も時々、掲載します。
キラキラ&モコモコで癒しをお届けします。

のびのび~太陽


ぎんぺー堂  「きみと見た羊雲」-TegakiCamera.jpg


のびのびちゃんもたくさん出来ましたハート


そして、今日は渋めの色のお花も焼きましたののワさん


お夕飯を食べて部屋に帰ると


ベットの上は猫様たちでいっぱいで座る場所もありませんうっ・・・


みんな寒いんだね~苦笑


狭い部屋なのでこたつは置けないのでこたつ猫


ホットカーペットを買おうかなぁ~ねこおふろ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへランキングに参加しています
にほんブログ村     ぽちっと応援お願いしますリラックマ