のびのびにゃんこ2と暖か靴下 | ぎんぺー堂 「きみと見た羊雲」

ぎんぺー堂 「きみと見た羊雲」

祖母の介護をしながら、オーブンクレイデコで姫鏡、羊毛フェルトで猫やうさぎや変なお守りを作っています。
母のビーズ作品も時々、掲載します。
キラキラ&モコモコで癒しをお届けします。


ぎんぺー堂  「きみと見た羊雲」-TegakiCamera.jpg

銀兵模様の、のびのびにゃんこを作りましたにゃん


イベントまでに何種類出来るかな?


最近、夜なべしていると足先が冷えるので暖か靴下も沢山購入しましたパンダ



今週末、地元ではコスモス祭りとか・・名前忘れちゃいましたが

灯篭に灯をともして・・みたいなお祭りがありますが・・忙しくて行けないかなキジトラ 耐える


一昨日、講習に行く途中で撮ったコスモスコスモス


ぎんぺー堂  「きみと見た羊雲」-DCIM0710-1.jpg

すっかり秋~momiji*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ ランキングに参加しています
にほんブログ村         ぽちっと応援お願いしますしあわせ