オーブンクレイ講習でした | ぎんぺー堂 「きみと見た羊雲」

ぎんぺー堂 「きみと見た羊雲」

祖母の介護をしながら、オーブンクレイデコで姫鏡、羊毛フェルトで猫やうさぎや変なお守りを作っています。
母のビーズ作品も時々、掲載します。
キラキラ&モコモコで癒しをお届けします。

今日は、ルルララちゃんとLATTEちゃんが

オーブンクレイ講習に来てくれました太陽


自分で作ったお花でブローチも仕上げましたののワさん 早~いハート


私はみんながブローチを作っている間


11月のイベント用のお花をネリネリしてましたが・・


こんなちょっとで手が痛いなく


ぎんぺー堂  「きみと見た羊雲」-TegakiCamera.jpg

頑張らないとダメだなぁ~おばけ。


今日はせっかくルルララちゃんが吾郎に会いに来てくれたのに


吾郎は超ネムネムさんぼー


なぜかと言うと

毎日チーチーがワオキツネザルのようなポーズでじゃれつくので

激疲れなのがびょーん


お写真撮ってもらったけど目がほぼ開いてませんでしたムンクの叫び


ほんとはこんなに可愛いのにハート



・・・写真撮ろうとしたらまた寝ているので

ぎんぺー堂  「きみと見た羊雲」-2012091413410000.jpg
ちっちゃい頃の写真ぽっ♪



保護した時はガリガリだったけど


1歳になった今はポテポテ君ですおなか




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ ランキングに参加しています
にほんブログ村       ぽちっと応援お願いしますなになにちゃん