麦の刈り取りシーズン | ぎんぺー堂 「きみと見た羊雲」

ぎんぺー堂 「きみと見た羊雲」

祖母の介護をしながら、オーブンクレイデコで姫鏡、羊毛フェルトで猫やうさぎや変なお守りを作っています。
母のビーズ作品も時々、掲載します。
キラキラ&モコモコで癒しをお届けします。

イネ科の植物の花粉症なので、このシーズンはちょっと辛い


咳と頭痛がぁ~ガクリ



2週間前の麦達麦

ぎんぺー堂  「きみと見た羊雲」-DCIM0603-1.jpg


このくらいに色づき始めると


声がガラガラになって来ますどーん


酒やけかと間違われることもたびたび・・・


子供の頃はなんともなかったのにな・・




今日は、酪農家にお嫁に行ったお友達に


羊毛ちゃんを講習に行って来ました


ホントは牛を作る予定でしたが、

初めてなのでまずは丸いものから練習しゃきーん


本に載っていた土星君土星3


写真撮るの忘れちゃいましたえー


次は乳牛を作りますうし



アメブロ、お友達にアドバイス頂いて


ブラウザの更新もしてみましたが・・相変わらずマイページに行けませんたましい


やっぱりパソコンが悪いのか反省パンダ


しばらくはペタやコメは携帯からしますsei!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村