昨日は健康診断 | 黒猫日記

黒猫日記

いい歳して自分が男ではないような気がする事に気付いてしまいました。幸い未婚で子供もいないので、女として生きる方向で努力します。どこまで行けるやら…

以前からの予定で、朝から健康診断に行って来ました。
8時ちょっと前、病院に到着~(^○^)朝食抜きで…
と思ったら、8時半開始?…せっかく早く来たのに。朝食抜きで…*o_ _)oバタッ
後で確認したら、やっぱり8時までの連絡受けてました。


暫く待って受付を済まし、職員の案内で移動。
最初のメニューは視力検査…右0.5左0.5!!☆ヽ(o_ _)oポテッ
去年は0.8だった筈。この歳で近眼になるって、どういう事?
続いて血圧…100を切ったみたいです。
朝食抜きで動いたから当然です。
結局一日中、低血圧が続きました(^0^*
後でプラセンタ射ちに行ったクリニックで計ったら、98/58。因みに横手市内の「あさのクリニック」。


身長体重のところでトラブル発生!靴下脱いで下さいって…ああ、体組成計ですか。
えーと…ついうっかり、ニーソ履いて行っちゃいました。ソックタッチで固定して。
心電図もあるのにねぇ…(*v.v)。
慌ててトイレで脱いで、計った結果がこれっ!!大公開ですぅ(///∇//)

黒猫日記-2009健診1 黒猫日記-2009健診2

最近コラーゲンと称して鶏の皮を良く食べていたので、脂も摂りすぎて軽くリバウンドしてます。
まあ、一日で2kgくらい増減するんですけどね。
身長は姿勢によって変わったとか?
170を切ってるかと思うと、何となく気分が良いです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
多分気のせいですけど。
この結果から見ても、あと10kg体重を落とさないといけません。
ウエストも、どう見てもヤバイですよねぇσ(^_^;)アセアセ...

その間、採血と採尿もやってます。


あとの検査は結果待ちですが、問診で面白い事がありました。
最後の質問で「ホルモン剤摂ってる?」と来ましたよ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

脳を通常の10倍くらいのクロック(当社比)で働かせて、対処を考えました。
採尿か、採血か…いやいや、ホルモン濃度の検査なんてする筈ないし。
体組成測定の結果?それとも顔?(*ノωノ) イヤン
それか、いつもの怪しい服装の所為かも。

「いいえ」と答えて、問診終了。カミングアウトは、もう少し後です。
会社の健診で言う事でもありませんし。


その後胸部レントゲンと心電図で終了。

色々用事があったので、車の中でお弁当食べてから移動しました。