ここ2日ほど、7時には帰宅していた夫…

今日はまだ帰って来ませんねぇ…ぼけー


気のせいかもしれませんが、昨年、肝臓と脳に転移が見つかった時、夫の行動に異変がおきていました…ガーン

それは、チョコレートです!
袋入りアーモンドチョコを、気がつけばボリボリ…


PETCTは癌が糖をたくさん必要とする性質を使ったもの…
と聞いてたのでなんかイヤだったショック

でも、可哀想で言えなくて…

ただ、一度だけ、小さな声で「癌は甘いものが好きなんだよねぇ」と言った事がありましたが…

そしたら転移が…うずまき


夫はチョコレートを食べなくなりました。

ちゃんと聞こえていたんだね…


せっかく肝臓切って、脳に放射線やったけど、どこかに癌が潜んでいる今、夫が甘いものを欲しがると癌が大きくなろうとしてるようで
恐い~~~えーんアセアセ

そう…今は毎日、セブンイレブンでドーナツドーナツを買って来るんです…

ほんと、怖い、怖いアセアセ

考えすぎかなぁ…


うわぁ…ダメダメ…ドキドキする~~

どっちみち、今月末まではどうしようもないんだし、考えないようにしようショック



私自信も心臓がおバカさんで、ずっと治療をしています…
今度の土曜日は検査の予約が入っています…
私の先生は、いつも夫の事を心配しながら「心配だろうけど無理しちゃダメだよ」と言ってくれます。

夫のお世話のためにも私が元気でいなきゃグー