昨日行って来ました | ロゼのブログ

ロゼのブログ

ブログの説明を入力します。

久々に病院に行く支度をしていたら暖房してるのに寒くて寒くて…風邪引いちゃったのかなと思いました。

熱いお風呂に入っても支度してるうちにどんどん冷えて骨髄が痛むかんじで本当に寒さが骨身に凍みます。痩せていないのにこの言い方は変だと思われるかもしれないのですが実際に冷えると腕なども何回も注射を失敗されたような痛みがありますガーン

彼氏に車で行ってもらったのですが今回は車酔いはしませんでした車DASH!

着いてすぐトイレに行こうとしたら即呼び出し器が鳴り採血でした。今回も上手でいつ針を刺したかわからないほどでした今のところ採血で失敗されたことは一度もありません。ありがとうございますと言う言葉が自然に出てきますニコニコ

一時間後に診察で主治医に久々に会いました。
数値的にはマーカーも上がっていなくて白血球やヘモグロビンも回復しているようです。

脾臓の所に腹水が溜まっていたのがどうなっているのか調べるために背中にエコーをかけました。ゼリーで背中が冷たくてひゃぁひゃぁ言ってしまい看護士さんと笑っていました。笑いながらも画面を真剣に見てたのですが素人でよくわからなかったです。
でも先生は腹水は見あたらなくなったし特に問題は無いと言ってくださって安心しましたチョキ


診察の前の待ち時間は彼氏とカフェテリアに居たのですが私が不安で不安で泣いているのに彼氏は楽しそうにしているのであなたは本当に空気が読めないわねと怒りました

でも数値的に良かったので救われました。
体の痛みが激しいことを相談したら筋肉の緊張を取る薬が一つ追加になりました。

お昼は中華料理を食べにいきましたが美味しく食べられました。朝ご飯をあまり食べられなかったので凄くお腹がすいていました。


海老と卵の料理すぐ食べてしまって写真撮るの忘れたし病院では白いクリスマスツリーの下でプレゼントが光っていたのに撮る余裕がなかったのですクリスマスツリープレゼントキラキラ

帰ってきてまたいつもの猫さんに会いに行って落ち着きました。
お互いに寒さに弱いのでうちで暮らさないか誘いましたが入り口まで私を送ってくる感じで家まではついて来ないです。

「ここから先は人間の世界ね。私が入っちゃいけないわ」と思っているようです。紅葉が美しい公園で自由にしていろんな猫やいろんな人間が通るのを見るのが当たり前で14年間生きてきたから何も考えず言われたとおりにすることは無理なのかもしれませんにゃーもみじ



20151209150949.jpg
20151209151205.jpg
20151209154302.jpg