タント♡(ฅ'ω'ฅ)♡ | きゃらめるしっぽ

きゃらめるしっぽ

しっぽ(しーちゃん)♀、空(くう)♂、希望(のぞみ)♀、未来(みらい)♂、ミルク♂、ゆめ♀、リバー♀
7匹の愛猫達との日常をゆるりゆるりと、綴っていきます。

今日
私がお世話を担当していた
タントが









東京に
旅立ちました





とても不安そうな表情のタント



大丈夫
幸せになるための
旅立ちだから


でも
でも



やっぱり
ダメでした



泣かずに見送る事は
できませんでした




保健所からレスキューされて来た時は
覇気がなく
体もガリガリ
弱々しい子でした

























だんだん食欲も増えて
表情も変わって
楽しそうにおもちゃで遊んだり
甘えるようになって


かわいかった
本当に
かわいい子でした



タント♡(ฅ'ω'ฅ)♡





かわいいかわいいタント♡
幸せになってね♡

いつもあなたの幸せを
心から願っています


かわいいかわいいタント♡(ฅ'ω'ฅ)




愛してるよ♡
タント♡