次の2/29は、何していよう? | 経済的自立と自由を叶えたい女性のための起業&マインドサポート

こんにちは、高江洲伴実です。



アバンダンティア・アバンダンス・レイの

セッションを終え今都内へ来ました♪




今日は2月29日という4年に1度しかない日ですね。




私は今日これから少し、非日常の時間を過ごして

自分の中の常識とか

べきべき、ねばねば思考を整理して

もっともっとこれからしたいこと、望むことに

1日かけてフォーカスしてみようと思います。



ここのところ母としての自分モードが全開だったので

一度役割を外した自分と向き合いたいと思うのです。




4年後の今日を見据えて

もっと自分の枠を外したい。






口の中でミックスジュース。(良い子はマネしないでね)




あなたは今日、どんな1日を過ごしますか?