やばーーどうしよう。

現実に起こったこの奇跡キラキラ



みなさん、見ました!?パンフレット最後の「Mayつうし'n」のコレ。

鯛焼き&ポニテ❤
ちょこれーとぴんく-2010012703310000.jpg


当日のかなん

使用前

BIG★WAAA AAVE!!マフラータオル

BIG★WAAA AAVE!!Tシャツ

ケー鯛

ふぁんくラ部リストバンド

ひいらぎの鯛焼き(でしたよね??主任さん。ゴチです)

装備!


ちょこれーとぴんく-鯛焼き 装着前


使用後

鯛焼き(コレでも一応ワンピースってことで)

BIG★WAAA AAVE!!マフラータオル

BIG★WAAA AAVE!!リストバンド

装備

ちょこれーとぴんく-鯛焼き 装着後


やばい、シンクロ率1000%!!!!!!!!

パンフレットのまさかの鯛焼きコス、&ポニーテール。


鯛焼き作ってよかった。+゚(。>д<。)゚+。

ポニーテールしてってよかった。+゚(。>д<。)゚+。


一生の思い出になりそうです。


以上報告でした。UKPさん(笑)