もう、、、家飯もネタ切れです

 

@ねこです猫しっぽ猫あたま

 

何とかかんとか生きてまーすという親族向けに発信をしたくて夫婦で始めたこのブログ。

 

今たいへんな状況だからより記事を書こうと。

 

とはいえ外出自粛で最近書いてきたような外食の記事は書けず。

 

ではなるだけ毎日作って食べたものでもあげようと頑張ってみましたところ。

 

くまさんのようにレパートリー豊富じゃないゆえ料理がかぶり記事を書くモチベがなくなると。

 

とはいえいきなり止めたら感染しちゃった説も流れそうだったのと。

 

そういえば先日塩バージョンは上げたけどタイトルはあげてないやと今気付いて。

 

 

キャベツ・ニラ・ニンジン・豚バラのオタフクソースで仕上げて隠し味にカレー粉の目玉焼きトッピングソース焼きそば。

 

焼きそばって本当に手軽で素敵で豊かで良いですよね。

 

塩の後に醤油でも作ってみたんです、クックパッドを参考に。

 

私はソース>塩≧醤油ですね。

 

仕事がバタバタしてきたのもあるのですけど家飯もネタ切れてきたので更新が停滞するかもですがねことくまは元気です。

 

私は2020年になってまだ病気にもなってないや良いことだ!

 

ではまた。