コロナ禍での過ごし方

 

自分が感染者と仮定して行動しろ!!

 

ですね

 

ああ

 

でもこう書くと親が心配してしまうので

 

現状

 

検査はしていませんが

 

何某かの症状なし

 

朝夕の定期検温は36℃台な

 

いたって健康かと

 

手洗いめっちゃしてマスクして引きこもってます

 

夜のアルコール消毒が過ぎる?

 

@ねこです猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

夕食は冷蔵庫で朽ちていきそうなものどもと

 

冷凍庫の在籍期間が長くなりつつあるものどもをぷっぱしたら

 

はたして何ができるでしょーう?

 

色々調べてたどり着いた私なりのベストな答え。

 

 

ベーコンとエリンギと玉ねぎとしめじとアスパラの明太子クリーム生パスタリングイネにもみのりをあしらって風。

(風とは?フォーク位置の通り食べる直前の雑な写真)

 

クリームソースってフライパン上のフィニッシュまで煮込む時間の猶予があるから味の着地点を探りやすくて良いですね。

 

私好みの味わいかつ、くまさんのお喜び具合もあわせて鑑みるに。

 

たいへんよくできました夕食。

 

また食べたい!というくまさんのご希望。

 

作り手として嬉しい限りだけど食材集めがとても難しい。

 

特に生パスタ。

 

ここ数週間2,3日に一度お買い物に行っても手に入らないので、、、

 

ではまた。