今日も在宅オンラインミーティングオンラインミーティング作業オンラインミーティングだったのですけれど

 

1つのオンラインミーティングで急遽出れなくなったから内容後で教えてと上司に言われたので

 

さくっとオンラインミーティングを録画して展開を

 

録画もWindows10標準機能で簡単にできるので便利

 

どちらかと言えば約40分3GB超の動画ファイルを共有する方法のがむづい

 

まあお仕事上はOnedrive for Bussinessで解決ですけれど

 

@ねこです猫あたま

 

外出自粛とはいえ日用品はお買い物はやらないと、で。

 

私は2日に1度程度、コンビニだったりスーパーだったり薬局に行くわけです。

 

そこで思いつきましたよ、その必要な外出タイミングでタイトルならば。

 

 

中華屋 啓」さん。

 

餃子と野菜炒め単品をお持ち帰り♪

 

 

自宅に中華屋さんが来ました!

 

いやー美味しかったです♪

 

ちなみに配達もあるそうです出前館とUber eatsかな。

 

お持ち返りのすんぽーのほうが選べるメニュー豊富です。

 

もちろんリスクは増えますので(お買い物など)必要な外出にまとめるのが良いでしょうね。

 

ではまた。