今日もひきこもり

 

朝から

 

オンラインミーティング、オンラインミーティング、オンラインミーティングで

 

ずーっとパソコンに向かって話し続けてる

 

@ねこです猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

昨夜冷凍庫にある金目鯛味噌漬を食べたくなったので今日の朝昼は和食。

 

焼魚とお味噌汁とご飯に何某かの調理した玉子ってすんぽーで。

 

お野菜はー

 

 

お味噌汁でしっかりととる!

 

春キャベツと玉ねぎお揚げにわかめとねぎととろろ昆布の味噌汁。

 

お野菜からでる甘みが後を引き

 

ついついお替りして野菜をしっかりとりました。

 

金目鯛味噌漬は焼いたのですが身が柔らかすぎて見た目よろしくなく写真割愛・・・ですが

 

アレめちゃめちゃ旨いですね。

 

切り身4切れあって2切れだけ食べようと思ったのですが止まらず全部食べちゃいました。

 

からの。

 

おかずにお味噌汁食べ過ぎたゆえ、よそっていたご飯を半分にしてタイトル。

 

 

TKGより1.5倍(当社比)美味しい目玉焼き丼。

 

デフォ玉子に比べカリッカリに焼いた白身の香ばしさ、オリーブオイルの香りが足された分だけより美味に。

 

 

潰して醤油かけてまぜまぜし七味(刻み山葵のほうがベスト)をぶっぱしたらわっしわっしといただきマウス、ごちそうさマウス。

 

良き一食でした。

 

回し車を回す暇もなくまたオンラインミーティングにいってきマウス。

 

ではまた。