今日も在宅ワークでまるっと1日ひきこも、、、れず!

 

というのがお野菜切れで(汗)

 

毎食おうちごはんにより野菜がたまねぎニンジン以外がなくなりました

 

仕事の合間をみて昼下がりにチャリで2分のスーパーへ

 

いやーすごい人の数で普段の夕食前な時間帯って感じの

 

とわいえ無事お野菜確保して

 

以降ひたすら引きこもりの

 

@ねこですニコニコニコ

 

最近のねこくま家焼きそば調達は麺のみってすんぽーで。

 

私はおたふくソースとカレー粉で味付けるし。

 

くまさんはマルちゃんの粉末焼きそばソースだったりその他色々で。

 

先日といっても年明けのあたり。

 

私が仕事から帰ってきて(夕食も外で食べた)くまさんにご飯は何を食べたのと聞いたら塩焼きそばなるものを作って食べたと。

 

ほっほー塩焼きそばそういうのもあるのか!?と。

 

いうので今宵はタイトル。

 

 

岩塩・鶏ガラ・すりおろしにんにくしょうが・カツオ出汁で味付けました。

 

なかなかどうしてさっぱりと美味しかったです。

 

野菜の旨味がタンメンのようによく味わえるのも良い

 

次は醤油味の焼きそばってのも作ってみようかな。

 

いやーしかしそろそろ外食もしたいですね。。。

 

ではまた。