週末荒天と聞いていたのですがやたらと良い天気なので洗濯しようかなと思いきや

 

洗濯物がほぼなかったのと、、、

 

荒れるのはこれからっぽいですね

 

ひきこもりー

 

@ねこです猫しっぽ猫からだ牛あたま

 

タイトルはひきこもってても家で麺を食べたいそんなすんぽーの際に今私の一番のお気に入りはこちら。

 

 

味仙」さんの台湾ラーメン。

 

生めん特製ミンチのこのパッケージがとてもお店に近しい味で素敵です。

 

辛さはおそらくデフォっぽいので通常イタリアンな私としては少し物足りない。

 

加えるのはニラと生玉の卵黄ににんにくだけ。

 

 

このクオリティーをお家で食べれるしやわせ素晴らしいと思います。

 

家麺も充実させたい願望。

 

ではまた。