教えてあげないよ

 

チャン

 

懐かしすポリンキー

 

@ねこです猫からだ猫からだ猫あたま

 

だいぶ前ですが、、、とある場所にあったお気に入りの担々麺屋さんがなくなってしまったので。

 

周辺でお店を見つけねば(使命感)と。

 

 

175°DENO担担麺 TOKYO」さん。

 

北海道発の担々麺専門店さんでタイトルは辣油を作る際の温度が175°としているところからとのこと。

 

ちな読み方は

ヒャクナナジュウゴドデノタンタンメン

だそうです。

 

汁無しの注文を誤って汁有にしちゃったのを着丼で気付く次第。

 

 

黒胡麻担々麺肉増。

 

とても美味しい黒胡麻担々麺。

 

汁有無のチョイスミスもそうですが初めてだったので辛さ痺れとも普通にしてちょっと物足りなかったのがもったいなかった。

 

もちろん私のせいなのですが。

 

今度は汁無し黒胡麻担々麺の肉増しをがっつり辛く痺れで頼みたいと思います。

 

とはいえー、在宅ワークでなかなか新宿による機会がないですが(汗)

 

まあ今は自宅待機時ですから致し方なし。

 

ではまた。