あけおめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


~(=^‥^)ノぁぃ 今年は仕事で年を越したむっあせるねこコロネです。


新春一発目プレ企画発動しますYO~


クリスマスからかなり伸びました・・・・・(*゚ー゚)ゞ毎日少しずつでしたから・・・・。


まぁ気を取り戻して・・・・・・・パンチ!泣あせるいくぜぇ~ゴラァ~溜め息


A賞~I賞までのラインナップです。


A賞 ゾーマ討伐


ねこコロネのブログ ゾーマぶっ倒すでやんす(*´・ω・`)


B賞 賢者の杖(青)


ねこコロネのブログ バヒャド強力でやんす(`・ω・´)



C賞 ウェポンダブルスキャン



ねこコロネのブログ 天空の剣で突進でやんすきゃ


D賞 最後の切り札 

ねこコロネのブログ ミラクルがおきるでやんす(´・ω・`)


E賞 賢者の杖(白

ねこコロネのブログ メヒャド強力でござんす(゜∀・)


F賞 賢者の杖(オレンジ



ねこコロネのブログ いかずちの杖だけど・・・ギマホーン(#゜Д゜)キニスンナァ爆弾


G賞 ただいま・・・

ねこコロネのブログ ただいまぁ・・・・・・・


H賞 休息



ねこコロネのブログ 一休みでごじゃる (#゜Д゜)


I賞 キュアエンジェル


ねこコロネのブログ 下の子のリクエストきゃープリキュアでやんす(゜∀・)


あと~!宣伝賞!!


宣伝して定員割れをふせごぉパンチ!なくおぉー


宣伝賞は・・・・・・・。どうしよお?


上記から好きなカード2枚って事でどっすか?


締め切りは1月5日23時59分でやんすマフラー+(・へ・)


応募方法は

●HN、

●欲しい商品、

●あなたが一番面白いダジャレを記入して( ´艸`)

●宣伝有りorなし


※例です

HN:ねこコロネ

欲しい商品、C賞

ダジャレ:コタツの横にこうたつ・・・・・・・ガクリ(黒背景用)はっはずした・・・・・・↓


ダジャレ賞も考えてますYOにこっ


それでは!プレ企画開始~にこにこ