先日、TVTVはなまるマーケットはなまるマーケットで、しんしんのお漬物特集をやっていましたラブ


こだわり、普段見ることの出来ない工程が映ったり、今まで以上に身近に感じましたぼー


何より、塩分が思っていた以上に控えめだったことに驚きましたえ゛!はっ


美味しいだけじゃないんですねきらきら!!企業努力!を感じましたあひる



お漬物大好きWハート私は、これを食してみましたニコLOVE


ちなみに、あけてから「写真ビックリ」と、気づきあわてて写真カメラ SP撮りました笑



育ミンのブログ-110810_2209~01.jpg




まぜる前の写真でじゅる・・

育ミンのブログ-110810_1918~01.jpg

程よい塩加減で、お醤油なくて本当に大丈夫でしたにこっ


高菜漬けのようで、違う。。。ナイフ&フォーク


他に、お茶漬けご飯、チャーハンバーミヤン、おにぎりおにぎり、パスタ。。。色々使えそうですよおんぷ


美味しいですリラックマ


が、気をつけないと子供のころお漬物好きすぎて


食べすぎて。。。354354


消化不良を起こしたんで、量には気をつけて食べますえー


来月ママになるのに、恥ずかしいですしねガーン

福神漬ならお漬物のしんしんファンサイト応援中


気になる人は、HP見てみて上げ上げ