イラストや携帯画像など、絵を描くことを生業としております。
参加イベント、展示会、ゆるゆる日常、ゲーム、猫のことなどを書いています。
本当にたわいないですが、ゆっくりしていってくださいませー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
WEBサイト:http://nekokoworks.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【委託店のお知らせ】

キディランド梅田店にオープンした、
猫好きのための専門店「ネコマート」
に出店中です。

■□■□■□■□■□

【展示会・企画展】


個展「greetings」
2016年2月25日(木)~3月7日(月)
時間:11:00~19:30
定休日:火曜日、水曜日
場所:ART HOUSE1Fギャラリー

【イベント参加】

ネコ市ネコ座
3月20日(土)、11:00~17:00
開催場所:エスパスフェリシモ
■□■□■□■□■□
【委託・通販について】

ARTHOUSEさん、関西つうしんさん、猫の額さんで

雑貨のお取り扱いしていただいております。

■Twitter用アイコン配布サイトでアイコン画像配布中「ツイキャラ」
当ブログ内の画像や写真、文章の無断複製・無断転載・商用利用は禁止です。
よろしくお願いいたします。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月17日(金)

企画展「ねこの料理店」開催中!

テーマ:イベント・展示会

 

現在、東京・高円寺にある猫の額さんにて、

企画展「ねこの料理店」に参加中です!

会期:2016/06/10~22

場所:東京・高円寺 猫の額

時間:12:00~20:00

参加作家:さとうみよ、永田かのん、ひこ屋、

木元慶子(HAPPYCHILD)、かわさきみな

 

ベーグル屋さんをテーマに、新作原画6点を展示しております。

ぜひぜひお立ち寄り下さいませ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年03月05日(土)

二人展「ふたりしりとり」開催中

テーマ:イベント・展示会

現在、ART HOUSEさんで個展開催中なのですが、

一昨日から、くぼもとひろみさんとの2人展『ふたりしりとり』も

同じくART HOUSEさんのミニブースにて開催中です。

 

すごくわかりづらいしりとりですが、

原画の裏を見るとすぐそこに答えが…!

まずはぜひぜひトライしてみてください。

 

今日はなんだか、やたら目がゴロゴロしてて困りました。

PM2.5や花粉のせいかな~、と思ったりするのですが、

ちなみに私は花粉症ではなく。

軽い鼻炎と喘息は持ってたりするんですけど。

土曜日はどうかな…。

 

土曜日は12時半~13時の間にギャラリーに到着予定です。

行こうとしてくれてる知り合いなど、

ここを見ていてくれるといいのですが…!

 

ではー。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年02月26日(金)

2016年個展「greetings」始まってます

テーマ:イベント・展示会
DM2016


DM2016


2016年個展「greetings」始まってます。

■個展「greetings」
■2016年2月25日(木)~3月7日(月)
■時間:11:00~19:30
■定休日:火曜日、水曜日
■場所:ART HOUSE1Fギャラリー

今回は、原画に加え、ポストカード、4月始まりのカレンダーを作りました。
後半間に合えば、またブローチなども置く予定です。

展示の様子

3/3からは、ミニブースで2人展も始まるので、
またそれはお知らせします。

ではでは。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。