デルケア健康茶✱モニター | 一人暮らし大学生nekoの節約Blog♡

一人暮らし大学生nekoの節約Blog♡

都内の大学に通う大学生の一人暮らしを綴っています♡
節約とコスメが好きです(*'ω'*)


お久しぶりです、nekoです!



暮らしの幸便 デルケア健康茶のモニターに参加させていただきました!

お食事中のあなたはUターンを!(笑)


暮らしの幸便 デルケア健康茶




もともと便秘ぎみな私、
一週間出ないこともありました( ; ; )笑

だからといって
トイレとお友達になるのが怖くて
薬の類に手を出したことはなかったので、
今回初めて便秘改善の商品を利用してみました…!





パッケージにもある通り、自分の体調に合わせて濃さを調節出来ます!
そして一袋で2~3杯は飲めます!
経済的\(^o^)/


こちらがそのデルケア健康茶さま~~
ドーンッ





早速飲んでみました。
こういうものって変な味がするんじゃないかと不安だったのですが(笑)、説明文にもあったとおり烏龍茶!って感じです!


そして肝心の便秘のほうへの効果は
どうかといいますと………

ドッサリでした\(^o^)/わーい(笑)



やっぱり出ると体調が違いますね~!
便秘改善の薬とかって
トイレに篭もりっきりになりそうで
怖かったのですが(まだ言うか)
こちらは全然そんなことなかったです~!

私の体に合ってたのかな(*'ω'*)


まだまだたくさん残ってるので継続して飲み続けていきたいと思います\(^o^)/

初めての便秘改善商品がデルケアさんで
良かったですハート

便秘に悩んでる方は是非試してみてはいかがでしょうか~!


それでは!




株式会社ワイドシステムさんのブログリポーターに参加中♪