シルバーウィーク( ´ ▽ ` )ノ | 一人暮らし大学生nekoの節約Blog♡

一人暮らし大学生nekoの節約Blog♡

都内の大学に通う大学生の一人暮らしを綴っています♡
節約とコスメが好きです(*'ω'*)




こんにちは、nekoです( ´ ▽ ` )ノ
世間はもっぱらSWですね~!


貧乏大学生のnekoは
これといった予定もなく図書館に通い詰めてますw



しかし!
昨日は母親と池袋のPARCOへ…ドキドキ
本館の「エッグレストラン OMS」でお昼をいただきました!

(画像は公式サイトより)


卵料理が食べたかったので「OMSの卵丼」を選択。笑
ちょうど良い量で女性にぴったりだと思いましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

しかしそれだけでは飽き足らずw
「チョコレートとバナナのパンケーキ」を注文…!
ダブルを選択して母親と半分こしました。
とっても満足でした…(´ω`)ドキドキ



食レポみたいになってしまいましたが(笑)
近況報告ということでここらへんで!


ではでは音譜







p.s.最近一日一冊ペースで本を読めてるので満足ですドキドキ