主と出会ってから、不思議な夢もたくさん見てきましたが、

目を瞑ると写真のように鮮明な風景や物が見えたり

(この間は女性のイラストが見えましたが。。。)

うとうとするとどこからか声が聞こえたりします。

声ではなくメッセージ的なものもありますが。。。

 

 

※今の医学ですと精神病ですと診断されます。

 病気にして霊の世界を信じさせないようにする事が彼らの目的だと思うのですが。

 

最近は、この不思議な現象も当たり前のようになってきていています。

今まで忘れてましたが、霊に教えてもらった時は、お礼を言うようにしました。

主の声もわたしははっきり聞くことができました。

 

 

今日の朝は、また夢っぽかったですが、

また下から文字が上がってきました。白い文字でした。

読める!って夢の中で思いました。

「信じるのなら。。。」もしくは「信じぬのなら。。。」と書かれており

それ以降は文字がぐちゃっとなって読めなくなりました。

おそらく私の肉体と意識が繋がってしまったため、

読めなくなったのだと思います。

 

 

最近だらけ気味でしたし、

もしかして今まで妄想だったらどうしよう恥ずかしいとか

まさか私がとか思ってしまっていました。

 

主ははっきりと主ご自身の声で

わたしに伝えてくれたのに。

 

それを無駄にするのか。

それともまた何かしるしが欲しくて主を試すのか?

主を試してはいけない!

間違っていたら恥ずかしいなんてそんなプライド捨てなくてはならない。

 

 

 

 

タイトルの件について

前回、緑の帽子の緑は亀ではないかということで、

亀と出雲の事を書きました。

 

あと、わたしの前世の名前は「緑」に関係していると思うと書きました。

(わたしが思っているだけですが)

 

その後で気づいたのが、

ハクは緑の龍なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

↑千尋も緑の洋服を着ています。

 

 

 

 

 

↑ドラゴンボールの龍も緑でした。

 

 

 

↑日本昔ばなしも緑の龍でした。

 今もやっているのかな?

 龍に乗っているのはわたし(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

 

西遊記は、

 

三蔵法師

悟空

猪八戒

 

で、3+5と8で88。

猪八戒は、猪だったのですね。今気づきました。

豚だと思っていました。

猪は、もののけ姫に出てきますね。

 

 

 

 

「君の名は」の公開日が、8月26日。

88の数字になります。

公開日を見てすぐに気付きました。

 

 

あと、日ユ同祖論を調べていたら

RAPT記事を見つけました。

RAPTは日ユ同祖論の事を記事にしていないと思っていましたが、

以下の記事に信じていると書かれてありました。

わたしのミスです!!

 

 

「日ユ同祖論」は疑うまでもない事実です。だからといって、日本人が偉いとも悪いとも言えません。

 

 

↓こちらは、神道とユダヤ教について。

 対談は今は聞きませんでした。。。

 

RAPT×読者対談〈第七弾〉神道とユダヤ教と悪魔教のつながり。悪魔教が日本に伝わった経緯。

 

 

 

 

ネットでいろいろ見ていて

以下↓正しいかどうかわかりませんが、

これを見てなるほどなと思いました。

わたしたち人間は666であり、666(悪魔)の世界で999になって天に頭を上げて

生きていくためにこの地上に降りて来たのだなと思いました。

 

 

***

 

666が目覚めると頭を上げて歩き出します、これが999で、天(神)に頭を上げて、真理を究明して苦労を魂のパンとして食っていく信仰神向生活の正しい姿勢を表していくのです。

 

***

 

ヨハネの黙示録に「数字は人間を指している」とか

「賢い人は、獣の数字にどのような意味があるかを考えるがよい」とか

書かれていますが

この事なのかな?まだよくわかりません。

 

悪魔が滅びますようにという人には、

あなたはどうなの?っていってあげるのが正しいかも。

 

RAPTは、悔い改めの事って言わない気がするーー。

完全な人になりなさいと教えてる気がするけど。

 

 

そしてわたしは、↑これを読んで

ライオンの母親がその子供たちを崖から落して

這い上がってきた子供を育てるという諺を思い出しました。

 

 

 

 

その諺って正式には何というのかネットで探していたら、

なんと千尋の谷が出て来たのです。

(知らずにお恥ずかしいですが。。。)

「ちひろ」ではなく「せんじん」と読みます。

 

 

***

 

獅子は我が子を千尋の谷に落とす

 

 

***

 

 

子羊のことを、「ユダ族から出た獅子」と、ヨハネの黙示録に

書かれていますが、この獅子と関係があるのでしょうか??

 

 

思いつくまま書いていて、もの凄く乱文です。

6と9については、以下の過去記事もあります。

 

 

喜びの歌。主の勝利、主の驚くべき御業、すべては必然に時が満ちている。わたしにも神秘の円。

 

 

数字69と96。詩編63とイザヤ書51とゼファニア書3も!!主の驚くべき御業!!

 

 

 

主のしるし数字55と主は民を数え刻印を押されていると6と9について4/29と5/4。