RAPTさんの記事↓
悪魔の滅亡のカウントダウンはもう既に始まっています。悪魔が滅亡したときに備えて、そろそろ新たな人生の 準備をしましょう。

のコメント欄を見ていたら、おそらく作家の曽野綾子さんについてのコメントがありました。
そしてコメントの方が知った情報によると、マレーシアサイトの記事にイスラム国人質殺害事件を日本側で工作したのは日本財団である__
といったような事が書かれてあるそうです(゜o゜)



↓コメントに書かれた人物が曽野綾子さんかどうか調べてたら以下の記事にありました。


*******一部抜粋
イエズス会は軍事諜報組織である:日本のイエズス会人脈

3】 聖心女子大学は、イエズス会の女子教育部門の代表で、卒業生には、美智子皇后・緒方貞子(JICA理事長)・曽野綾子(日本財団会長)などがいる。

 (3-1) 曽野綾子は、1979年にローマ法王庁からヴァチカン有功十字勲章を受賞し、2000年にはヘレンケラーピューリツア賞を受賞している。

 (3-2) 笹川良一によって、1962年に設立された日本船舶振興会は、1996年からニックネームとして「日本財団」を使用している。1995年、笹川良一の死去に伴い、作家の曽野綾子が会長に就任した。
一説には、曽野綾子氏=笹川良一氏の娘とか。

 (3-3) 「日本財団」は、1997年から2年連続、UNHCR(代表:緒方貞子)に、各100万ドルの資金拠出をした。
これは、イランに暮らすイラク難民とアフガン難民の保険・医療プロジェクトに使われ、1998年には曽野綾子「日本財団」会長が現地を訪問した。

 (3-4) 満州・上海で軍需物資の隠匿に関係して暗躍した児玉誉士夫・笹川良一は、戦後はGHQに検束されたものの、隠匿物資と機密情報の提供を条件に、1948年にはGHQから釈放されています。
    一説には、現在価格で7兆円以上という隠匿物資は、戦後日本の政治家の操作に使われた。

 (3-5) 統一協会の主導により、1968年に、児玉誉士夫・笹川良一・岸信介らが「勝共連合」を結成し、これと日米韓の軍部とCIAが連携プレーをするようになった。

****ここまで



今日は、疲れましたのでここまでにしたいと思います。
明日から、ジプレキサ服用からの体験を集中して書きたいなと思います。
また、体験記事の間が空いてしまいましたから(>_<)



以上