こんばんは。

 

ねこインテリアBOOKのヤノミサエです。(@uzura_scope

 

 

 

甘えん坊大将、茶トラのレオちゃんの甘えっぷりが最近ひどいです。

 

なんでだろ???

 

寒いから???

 

特に変わったことはないはずなんだけどな。

 

 

 

たいていが「今から寝るから寝かしつけてほしい」という要望なので、

 

 

 

「も~~~、一人で寝てよ~~~っ」

 

 

 

て思うんですが、寝かしつけないとしつこく粘ってきます…汗。

 

今日はこんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今お仕事してるから一人でお昼寝しててよ、ちょっと忙しいねん…。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が来ないと分かると、壁に振ら下げてるペーパーに狙いを定めて…

 

 

 

 

 

 

 

 

紙をチョイチョイと触って、カサカサと音を立てます。

 

これをすると私が「レオちゃんやめてってば!」とかなんとかいうのが分かっているので、

 

分かっていてわざと音を立てるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、まんまと引き寄せられる私…。

 

ソファーでしばらく寝かしつけをさせていただきましたです、はい…涙。

 

 

 

あぁ~~~、最近本当に甘えん坊がすぎる!!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ 室内飼い猫へ
室内飼い猫

 

にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ 猫な毎日♪へ
猫な毎日♪

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
言ってくれるといいよね~。できないんだけど…涙。

 

 

 

 

インスタグラム、フォローはお気軽にどうぞ♪

★ヤノミサエ インスタグラム★

 

 

 

こちらは本業のブログ

★ヤノミサエ フォトスタイリングブログ★