~週末はゆる更新~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫トイレを使っての撮影が続いたここ数日。

 

以前にも記事に書いたことがあるのですが、わがやのお猫様たちは

 

 

 

トイレの撮影をしていると何故か

わらわらと群がってきます!

 

 

 

 

 

 

ちょっ、キキちゃんじゃないから、違うからどいて…汗。

 

 

 

 

 

 

トイレを移動したり、猫砂の音がすると

 

トイレをしたくなるのかな???

 

なぜか群がってきて、たいてい誰かおちっこを始めます…。

 

 

 

 

 

 

うーちゃん、あんたさっきおちっこしてたやんヾ(。`Д´。)ノ

そんな続けておちっこ出ないでしょ!

 

 

 

 

 

 

トイレの場所が変わるたびにマーキングをしたいのか、

 

なんなのかよく分かりませんが…。

 

とにかくトイレを撮影しているとこんな感じになるので一時中断になります…汗。

 

 

 

 

 

 

あっ…出たの…そうですか…( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

 

このあと、左側でスタンバイしてたちぃたんがおちっこしてました。

 

ほんと、良く分からないお猫さまあるあるです…謎。

 

 

 

とにもかくにも、みなさま良い週末を~ ちらみ猫さんちらみねこ ニャッ♪

 

 

 

 

 

 

爪とぎレオちゃんをポチットすると…?

ブログランキング・にほんブログ村へ
ニャーって言ってくれる仕様にしたいんですが

私の技術不足で出来ず…(T▽T;)スミマセン

 

 

 

インスタグラム、フォローはお気軽にどうぞ♪

★ヤノミサエ インスタグラム★

 

 

 

こちらは本業のブログ

★ヤノミサエ フォトスタイリングブログ★