Rd.5 決勝日 | ユリメロブログ「猫ヒゲのアンテナ。」

ユリメロブログ「猫ヒゲのアンテナ。」

お仕事・旅レポ・・・・・・詰め込みブログ

全日本ロードレース選手権第5戦


今日はピットウォークを

いつもとは別の角度から楽しみました音符


猫ヒゲのアンテナ。-100926_1223~01.jpg


配ってはったタオルとかサプリ

ちゃっかりいただいたり

猫ヒゲのアンテナ。-SN3L0048.jpg


猫ヒゲのアンテナ。-SN3L0044.jpg


猫ヒゲのアンテナ。-SN3L0045.jpg





以前お世話になっていたマネージャーや

いっしょにお仕事していた女のコたちにも数年ぶり?に再会

猫ヒゲのアンテナ。-SN3L0043.jpg

ユリメロに、喋りの仕事向くと思うって

それまでしたことのなかったMCの道を

初めてすすめてくれはった、Oマネージャー。


今後の悩みを話してたら

あなたはしっかりしてるから大丈夫!

って言うてくれはって

何が根拠なんかはわからへんけど

そんなマネージャーのひとことで

なんか大丈夫な気がしてくる



あのころは、北陸・関東・九州あちこち

とくに金沢のイベントによく行かせてもらっていて

その中でも好きだったグループ店の方々


今でもブログ見てくれてはるって聞きましたドキドキ


すっごく懐かしくって嬉しくって。



RQとしてバイクレースに初めて連れて行ってくれはったのも、Oマネージャー。


それが2006年のことでした



それから4年後にはピットクルーになって

そのときのライダーさんとサーキットで再会して

マネージャーも岡山戦には応援来ると聞いてパドックで再会



サーキットでは新しい出会いがどんどんある


その中で、唯一

ユリメロにとっての懐かしい思い出。





今日もたくさんの人と過ごして

いろんなことがあって

先ほど岡山から帰宅しました



決勝レースのお話は、また。


明日は朝から撮影カメラなので寝る準備しますね


過去にないほどの時間までブログ更新できませんでした

今日も同じ時を過ごしてくれはった皆さん、ありがとう


本当に楽しいレースウィークでしたビックリマーク