新スタジオ | ユリメロブログ「猫ヒゲのアンテナ。」

ユリメロブログ「猫ヒゲのアンテナ。」

お仕事・旅レポ・・・・・・詰め込みブログ

改装前にお邪魔したスタジオがほぼ完成、

カメラマンさんが集まってライティングのテストをするとのことで

月曜日、遊びに行ってきたのでした音符


猫ヒゲのアンテナ。-100920_1352~01.jpg


猫ヒゲのアンテナ。-100920_1350~01.jpg

1Fはbarのようでもあり、

廃墟系コーナーもあり

バイクも導入するとか・・・

猫ヒゲのアンテナ。-100920_1351~01.jpg

こういうスタジオを作ろうってイメージしはったものが

実際にこうやって、ひとつの空間にギュッと詰まって

出来上がっちゃうって、ホントにものすごい

猫ヒゲのアンテナ。-100920_1353~01.jpg


今回は、カメラマンさんが

あーでもない、こーでもないと言いながら

ライトのセッティングを研究するというような会。


こういったワークショップをこのスタジオで開催しはるそうなので

ユリメロも通わせてもらおう・・・


撮ってもらうたびに、自分の知らない自分が写し出されたり

写真ってホントに未知数。。


写真の中の自分は、ある意味もう自分じゃないというか別の自分


写真の中では、なりたい自分になれる無限の可能性がまだまだ広がっていて

今は、ほんの入口でウロウロしているところ。


写真の中での自分をもっともっといろんな方向に成長させたいし

もっともっと勉強させてもらいたいです