手に入らない猫 | ユリメロブログ「猫ヒゲのアンテナ。」

ユリメロブログ「猫ヒゲのアンテナ。」

お仕事・旅レポ・・・・・・詰め込みブログ

今年のお誕生日にプレゼントでいただいて出会った猫ちゃん


めちゃめちゃ気に入ってたのに

ある日、ユリメロの元から黙って去ってしまって・・・



なくしちゃったなんて言いにくいけど

どうしても欲しくって、リクエスト


昨日再び買ってきてくれはって

今度は手放さないゾって思ったら・・・


オウチ帰って早速

母の携帯につけられてしまいました

猫ヒゲのアンテナ。-100921_0006~01.jpg


初めて見たときから母も羨ましがってて

どうしても欲しいって言うから



見かねた姉が

お母さんには今度、

魔女の宅急便のジジ買ってきてあげるから

って、なだめても

これがいいのっ

全く譲る気配なし


普段、だだをこねるような母じゃないので

よっぽどのことだし

奪い返す気にもなれず

しばらく貸してあげて

そのうちまたユリメロの手元に戻ってきたらいっか

って思うことにしたら、、


母は、スペアも欲しいとか言い出す始末




さすがのユリメロも

また欲しいなんて

もうおねだりしづらいし・・・



近所に売ってるんならいいけど


小林家の母子を虜にした

この黒猫ちゃんは


カメラマンさんの家の近くにある

Chat noirというケーキ屋さんのオリジナルグッズらしくって

どこにあるか知らないの



昨日はそこのシュークリームを差し入れてくれはりました
猫ヒゲのアンテナ。-100920_1554~01.jpg

上がシュー生地で下がパイ生地で

たっぷりのカスタードクリームが詰まってて

おなかいっぱいになっちゃうくらい



今度、ここに連れてってほしいな