こんにちは。
今日は雨ですね雨

南大阪グルーデコ®︎Favori☆anです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。


金曜日は、ライオンガーデンさんで河上先生グルーデコ®︎スキルアップレッスンでしたつながるうさぎ
この日は田仲先生とご一緒させていただきましたカナヘイきらきら


河上先生含め3人でゆったり楽しい時間~音符
音楽の話から私の悩み相談まで色々な話で盛り上がり楽しかったです乙女のトキメキ


田仲先生が写真を撮って下さいましたカメラ

{AE91D682-988F-435F-9BC7-D71D758492CB}


偶然にもみなネイビーのお洋服でお揃いでしたカナヘイハート


レッスンの後は、お待ちかねのランチタイムナイフとフォーク

{FFC16316-80B5-4AED-93EE-D7F140C4460E}


今日はスモークサーモン丼をいただきました照れ


ちなみに私が作ったのはコスモスリングガーベラ





その時は突然やってきました滝汗
全て仕上げて持ち帰り、土曜日の朝に写真を撮ろうとスポンジから指輪を外そうとしたら悲劇があんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
指輪が床に落ちてもたーーーー!!!
ほんで見事に花びらが割れ・・・ガーン
もう泣くしかない大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
ショック過ぎてブログ更新もする気になれず……ショボーン


でももう一度復習の意味も込めて、作ろうと思ったら諦めがつきましたアセアセ


とゆうわけで画像は撮れず・・・
あ、無残な姿は撮ったのでとりあえず載せておきますショックなうさぎ


{F044CB73-380A-4061-A98B-4AA485905FEE}


もう一つのTextureは無事でした。

{9458AEEC-E02C-456E-8A29-DF8513BDB2BF}



またリベンジしたあかつきには画像ÜPしたいと思います気合いピスケ


最後に、河上先生せっかくレッスンいただいたのにスミマセンえーん


カエル