献血したことある?
ブログネタ:献血したことある? 参加中

初めての献血は高校生の時でした。
高校に年に一度献血車が来ていたのでその時に献血したのですが、たまたま直前に祖母が大きな手術をして輸血も必要でした。
そんなことが身近にあり、純粋に献血しなきゃって思いました。
最近は成分献血ばかりですが、毎年一回は最低でもいっています。
検査結果は 健康診断きぶんでみています。
一時期 貧血で 献血ができないことがあったのですが、逆に最近は 献血ができるぐらいに健康なのかもしれません。


モニプラ 靴下なのですが、足を鍛えるとか?
かなりむくみやすいので、私はぜひ試してみたいなぁって思っております。
足ってむくみませんか?

ムクミ冷えをケアしながら脚を鍛えて、美脚に!コルソウォークモニター合計10名様に ←参加中