いよいよ初日!

滝沢歌舞伎!!

去年の演舞城ラスト!から、なんだかあっという間でした。

演舞城大好きなので、日生劇場に移っていったいどうなっちゃうんだ~と、去年はなんだか寂しい気持になったものでした。

しかし、タッキーはどんどん新しいことへ、より高いものをと挑戦し続けているわけです。

わたしの初日はまだまだ先なのですが、滝沢歌舞伎でもきっと、新たな「和」の滝沢ワールドを展開してくれていることでしょう。

わーんドキドキする~~~~。

タッキー演出ということで、どっぷりとめくるめく滝沢ワールド!!

アイドルのファンとして、実はこれってすごーーーーーーく贅沢なことですよね。


どうか無事に千秋楽を迎えられますように。


ホテルも予約したし、いよいよって感じです。



wc03-2.jpg