○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

【ス・○・ビ非公式ファンサイト有志同盟からのお願い】

原作画像を掲載しているなど、原作への著しい権利侵害が見受けられるサイト様からのリンクは拒否させていただきます。
心当たりのある運営者様へ。この【お願い】文章を載せているサイト&ブログに関しての名称と作品名、そしてリンクの即時削除をお願いいたします。
(原作画の無断掲載、原作のただ読み&アニメや音声等の違法ダウンロードなど、原作側の利益を大きく損なう行為に加担するサイトへのリンクは拒否いたします。関連二次壊滅の危機を迎える前に対処してください)

 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
 
 
 
キョーコが大丈夫だと、蓮に笑顔で告げたくだんの水着とそのCM。
それは遡る事1年と3ヶ月ほど前、蓮がキョーコへと想いを告げたは良いがなかなかに信用してもらえぬままに逃げられていた時のこととなる。その事を頭に思い返した蓮。
どこが大丈夫だっていうんだ!?と、降りしきるシャワーの下でひとり懊悩とするのだった。
 
 
 
 
そもそもがだ。想いをやっと自覚したての時期でさえ彼女の魅力など自分だけが知っていれば良いのだと……芸能界の先人としてはどうかと思うような思考を抱いて馬の骨の威嚇に精をだしていた蓮である。
その胸に抱えていた想いを告白したら、どうなる?
答えは、彼の恋のを後押ししていた協力者有能なるマネージャーが零した一言に、ぎゅっと要約されるだろう。
「抱かれたい男NO.1の敦賀蓮が馬の骨排除マシーンと化しただなんて……世間は知らないんだよな…………まだ」
諦めの極地にでも達したのか、何処か遠くへと視線を飛ばしきった社は、ぼそりと付け足す。
「付き合ってもない癖に……今からこれかよ」
と。
そう、分刻みでスケジュールぎちぎちな敦賀蓮の筈の彼は……
彼女の親友が「あんた、GPSか盗聴器でも仕掛けられてんじゃない?」なんて呆れる程に、まるでキョーコ馬の骨センサーでも搭載してるかのように馬の骨の発生や乙女のピンチ的状況になりそうな気配の度に、キュラキュラと輝いてグサグサとやけに痛い笑顔でもって現れるのだった。まぁ、それにより馬の骨予備軍はもとより愛しのキョーコからもガクブルと怯えられてしまったりなどもするのだけど。
そうやって時に直接、売れたもの勝ちとはいえ年功序列なこの業界では直には釘を刺し難い相手には裏からこっそりと……
キョーコに良からぬ想いを抱く馬の骨や不埒な行いを働こうとする業界特有な悪い大人などを次々と、それはもう出る杭を打つどころか出そうな杭まで引っこ抜いて火にくべる勢いで叩いて潰していたのだ。
そんな凄まじいまでの馬の骨撃退マシーンと化した蓮は主張する。
まだ付き合ってもない?もう彼女にはこの胸に巣食う想いを告げてある。
色好い返事はもらえてなくとも……お付き合い出来ませんとか、恋愛対象とは見れませんとか、はっきりとは断られてないのだから(きっぱりと断言されないように狡猾に立ちわまってるだけでは?)そう!まだ、キョーコの王子様の立場たる「彼氏」の肩書きはなくとも……「彼氏候補」と言える筈だ!故に、未来の「彼女」(熱烈希望)のキョーコに纏わりつく悪い羽虫を追い払うのは当然のことであろうと、そう力強く訴えてみせるのだった。
例え、傍らで肩を落とした蓮のマネージャーが「今からそんなんで……先が思いやられる」なんて半分くらい魂を飛ばしていようとも。
付け加えるならば、社の杞憂はキョーコと恋人になれたのだからと馬の骨の撃退マシーンとして俄然衰えぬまま、ますますパワーアップしてみせて「旅する女優 ver.京子」という人気特番の1週間の期間限定ロケの際に、たった1週間のロケなのに深刻なるキョーコ不足に陥った蓮が何度もロケ現場へと通いに通って、何故か現場に早朝深夜な時間帯に複数回現れる謎の大っきな黒い男としてもしかして人気が急上昇中の京子目当てのストーカーか!?なんてスタッフに目撃される騒動を引き起こし、キョーコにしこたま怒られる騒動などを引き起こしたりなどしてみせるのだけれど……
そんな蓮の撃退マシーン化生活9ヶ月あたり。同じ事務所所属な幸運をフル活用して入手していたキョーコのスケジュール。
そこに、そのスポーツドリンクのCMがあったのだ。沖縄のとあるビーチで撮影される予定のそのCM。おしゃれロックガールなセツのときのあのムチプリ生脚でさえ許しがかったのに、水着での撮影だ。仕事とはいえ、蓮以外の男の目にあのしなやかな肌が晒されることも眉を顰める思いであるのだが、最も問題だったはその監督の名。
気に入った新人へ、監督の立場を振りかざし良からぬ悪さを働くと悪い噂のある人物とその息のかかった者で固められただろうスタッフと共に、開放的になるだろう遠く南国の海へだと?
可能ならば企画ごと潰してしまいたい……が、下心からの依頼とはいえ仕事である。
では、どうする?
馬の骨撃退マシーン蓮はなりふり構わずに、利用出来るものは全てを利用してみせた。
そう、彼の所属事務所の名前とその長なる社長から……彼の父の名前さえ。
さりげなく、だが確実に。キョーコが事務所へほぼ彼女の為だけに社長直属に近い所属セクションを用意される程の思い入れされた女優であること、また社長の息子と孫娘の確執を取り除く橋渡しをした彼ら家族にとって恩人といえる存在であること、ハリウッド俳優であるクーが娘として目をかけていること、それらの事実が情報として監督やスタッフの隅々まで行き渡るよう動いたのである。
生き馬の目を抜くこの世界に数年を生きた者で少しは頭の働く者であったならば……芸能事務所LMEの名前はもとよりその社長、その縦なのか横なのかさえ把握出来ぬ程に広い人脈とコネと勘で生きて来たと語るその人物が事務所という頸木を離れた時の予想も付かぬ恐ろしさを。
崇拝に近い愛妻家で重過ぎるほどの家族愛を伝説として持つそのハリウッド俳優が、家族と呼ぶ者へ悪事を働いた際にどんな事態に陥るのかを。
それさえ理解出来ぬほどに、裏打ちのない全能感に酔った愚か者へは……わかりやすく世に恐ろしいBJじみた蓮自身が直接にでもザックリ深々と釘を刺さて回った。
結果、この業界をこれからも日の当たる場所で生き残りたいと願う者ほど、キョーコに「手出し厳禁」なマークがくっきりはっきりと押されたのであった。
 
 


 
馬の骨撃退マシーンの働きもあって、キョーコは無事にそのCM撮影を終えて帰って来た。
電話やメールで口説きつつ連絡はマメに取ってはいたけど、それでもピリピリキリキリと気をもんでいた蓮のもとへ
何故か爆発物かのような取り扱い危険物みたいに恐々遠巻きにされていたと……小首を傾げながらも沖縄のお土産を持って来てくれたのだった。
胸を撫で下ろす思いであった蓮。
後日、放送されたCMを見て……この愛らしいキョーコの姿が大衆の目に晒されるのかと胃の腑を焼くような思いと、馬の骨の大量発生を予測してガクリと頭を抱えるのであった。
あぁ、そうさ!夜な夜な蓮を、とても純真乙女たるキョーコの耳には入れられぬような良からぬ夢へと誘ったあのビキニ姿である。


 
 *無断転用、ダメ絶対!!*

 

 
 そんなビキニのキョーコと風呂場でふたりきりだと?
全然全くどうしようもなくこれっぽっちもっ!
大丈夫なわけがないだろうっ!?




✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄



実は!我が家の2周年なお祝いにいつもお庭やなぅなどで遊んでいただいてる
「狭間にある東屋」ゆるるく様より素敵なプレゼント、2枚いただいてたんですのよー!
。+゚ヽ(*´Д`*)ノ゚+。*☆★
ぷりちーキョコ猫ちゃんな方は比良坂峠の猫屋敷。なお話にさせてもらいましたが……1枚しかお披露目出来ないなんてもったいない!!
ので、こちらのお話に練り込んでみやした☆


ゆるしゃん、ビキニキョコさんをありがとーですわ♡
ほら、おかげで蓮くんがガリッガリ削られとりますぞー。
(*ΦωΦ)


↓拍手のキリ番っぽいのを叩いちゃった方は、なにやらリクエストしていただくと猫木が大喜利的にぽちぽちと何か書くやもしれませぬ。


web拍手 by FC2