いつも飴なぅなんかで遊んでいただいております、隅っこ引きこもりン♪様から実はぶん投げて頂いておりました☆
昨日、完結させました猫木の「十二/国記」のパロディパラレル妄想駄文
のキョコ王様と麒麟さーん☆
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ


いやぁ、弐のコメントにておねだり飛ばしてらっしゃる何処かの珈琲会社社長さんがいらっしゃいましたが……
ぐふふ♡( ´艸`)ありがとーございまーす!!


柒を猫木がぽちぽちと書いたあたり、陸のあとがき?にチラッと書いた「寝所で開きなおる裏麒麟さん」を描いていただいたので、ちょっと猫木の話と違ったりしておりますが、なんともお素敵な蓮麒さん☆
(・∀・ノノ"✧(・∀・ノノ"✧(・∀・ノノ"✧


さぁさぁ、そんな隅っこ様の裏麒麟さーんを強奪して参りましたので、ご覧くださいまし☆


と、その前にチェックリストに裏麒麟さんが飛び出さないよーに

{FDB6EFA7-76A3-4205-BD2D-4A3AA82B7C7C}


猫木が去年の冬に動物園で会ってきたリアルきりんさん。笑


↓↓↓


↓↓








*無断転用、ダメ絶対!!*



ね?この裏麒麟さん。
舌打ちしてらっしゃるんですが……何処までキョーコちゃんを寝かせとく予定だったんでしょうね?


あと、初夜だからのーまる…………



え?慣れた頃どうなんの??
獣かーん!?とか、考えてしまった猫木はちょっと殴られてきた方がよろし?
皆は考えなかったかしらん?←聞くな。
((((((ノ゚⊿゚)ノ



隅っこ様、素敵なよばーい獣さんと混乱かわいそかわいいキョコさんをありがとうございます!!
んー、すき♡←
✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽*.。