昨日、謎のぽえむ脳な猫木が書いた
惑わせないで。
の、コメントにて蓮さんのターンをご所望いただけましたので、ぽちぽちと作ってみたものにございます。


✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄





触れたいと
この罪濡れた汚れた両手が
望むのは、求めるのは、欲するのは
いつだってただひとり。



深く撓んでいる彼方まで続く闇
その冷たく暗い闇の中を
右手に繋いだ重い手枷
それだけを共に、ひとり歩くつもりだった。
闇に飲まれ、引きずられる事などないのだと……
思い上がりも甚だしい。
立ち竦み、呼吸さえも出来ない俺を
見つけて、呼び戻して暖めてくれる。
ただひとり。俺の特別な君。



いつの間にか取り憑かれていた
胸を深く侵す根の深い病。
そばにある特別な君を
手ばなすことも諦めることもとうに無理で。



だけど、この想いのまま願望のままに
触れてしまえば………
恋を恐れ、愛を拒絶した彼女。
未だじくじくと血の滲む君の傷を抉って
怯えられ逃げられてしまいそうで。
必死で君のそばにいるために
伸びそうな両手を抑え
君の先輩を演じていた。




硬く閉じた蕾が花開くように
やわらかく笑う。
愛しくてかわいくて
触れたくて………
狂おしい。




それなのに、君は告げる。
やすやすとたんたんと
さよならと
俺に、訣別を。




悲しくて泣きそうで
許せなくて
触れて
抱きしめてしまった
あたたかな愛しさ。





どうか、願わくば





これから君に告げる
この胸に巣食う不治の病の持つ熱。
君のその胸へも
移り、灯し、育ち、揺り動かすよう 
あわや少しほんの小さな欠片でも
届けばいいのに………





✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄



やっぱり、よくわかんない謎ぽえむ。
すれ違い系は好きだけど難しい。
(´Д` )


んでも、まぁ、ご感想とか視点別のものを読みたいと言っていただけるのは嬉しいですわ。
ありがとうございます。



何故か↓fc2の拍手にコメント書き込み出来なかったんですが、設定いじってたら書き込み出来るようになりました。
コメントいただいた方に返信なぞさせていただいております。
( ´ ▽ ` )ノ


↓拍手のキリ番っぽいのを叩いちゃった方は、なにやらリクエストしていただくと猫木が大喜利的にぽちぽちと何か書くやもしれませぬ。


web拍手 by FC2