育った環境が環境だったし、偏見も強烈な拒否感情もない。
だけど…………だけど?



第一印象はたぶんお互い最悪だった。
復讐だなんてふざけた動機で芸能界を目指し抱かれたい男NO.1になってみせるだなんて、自分が必死にもがくこの生き馬の目を抜く業界を興味本位で荒らされているみたいで気に入らなかった。
から………結構、酷い扱いしたよな?
外に放り出したり脅したり嫌味を吐いたり。
そのうち、事務所の社長に遊ばれてド派手な色のつなぎでうろちょろするようになって。


なのに、なんでこの子は嫌いな俺のためなんかに必死になって走り回って………俺が仕事に専念出来るようにって、無遅刻の記録を守るんだってあんな無茶までやらかして。
それに、男の手料理なんて普段ならちょっと遠慮したいものなのになんだってあんな美味く感じたりしたのか、俺は。
復讐の相手だって凄まじい形相で怨みを吐く相手、ヤツと戯れるみたいにしてるのもあの子の意識が全部ヤツに向くのも、気に入らない………
なんて、あの子が関わるとなんだか俺はおかしい……気がする。



少し、最上くんの事を見直した頃から彼は俺を尊敬する先輩だと言ってくれるようになって、たまに俺の杜撰な食生活を怒っては改善のために食事を作ってくれたりする。
彼は素直で真面目な努力家で、俺と同じ役に成り切って生きる演技をするタイプで、その演技も素の彼も何が飛び出すかわからないビックリ箱のよう。
危なかっしいところもあって目が離せなかった。




けど、なんだってこうなるのかな?
例えば顔を見ただけで辛い時でも嬉しくなって胸の奥があたたかくなる事………それが、ささいな幸せだと感じるなら恋の前兆だと言われた。
………あの、鶏に。
はっきり言って認めたくない。
認める事が出来ない、俺としての理由もある。
鶏に恋の教えを受けるなんて人間として鶏に劣っているみたいだなんて、そんな事の前に………
鶏の彼には流石に言えなかったけど………彼と話していた時に頭に浮かんだ相手………………男、なんだよな。
俺、ノーマルの筈だよな?過去に付き合った相手だって全員女の子だったし。
だけど、それは社長に言わせれば薄っぺらいニセモノの恋で………………
いや、でも………………



なんで、俺が男相手に手が出そうになって思わず腕組みしたり、テンパって口説くみたいな事言ってみたり、上目遣いの恥じらった赤い顔に無表情でかたまったりしなきゃならないんだ!?
男の癖に妙に居心地の良い膝枕の上に頭を預け、これまた男の癖にやけにかわいらしいその寝顔を見上げながら、そんな事を考えてしまっていた。




本当に、君は俺をどうしたいんだっ!?




✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄


↓拍手コメントにてちびぞう様より飛んできたリクエスト

BLちっくな蓮??キョコ。女の子を偽り男子なキョコさんと女の子にまるで興味のない蓮さんのはずが??みたいなもの」

から、ぽちぽちと書いてみたものとなっております………けど、ほんとになんだろうね、これ?
((((;゚Д゚)))))))


な、なんかごめんなさい。
(´Д` )



↓拍手のキリ番っぽいのを叩いちゃった方は、なにやらリクエストしていただくと猫木が大喜利的にぽちぽちと何か書くやもしれませぬ。


web拍手 by FC2