お素敵サイト『狭間に在る東屋』のゆるるく様より頂きましたコメントに妄想スイッチが入ってしまって、やめられないとまらないな猫木が勢いで書いた駄文を、勝手に届く恐怖新聞的なテロで捧げて置き逃げしたものとなっております。
(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’.


迷惑テロ行為を笑って許してくださってありがとうございます!
о(ж>▽<)y ☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こんにちは、最上キョーコです。


最近は、『たまねぎアイドル』を主なお仕事としております。
ありがたいことに目が回りそうな忙しい日々を送ってます。
ふりふりのかわいい衣装を着れるのが嬉しかったし、歌うのも踊るのも楽しい。
オリコンで1位になった時にはあのバカの記録を阻んでやったわと盛大に高笑いして、歌番組であのバカが苦々しそうに睨んで来るのを鼻で笑ってやった時はそれはそれはもう気分すっきりだった。
………でも、お芝居のお仕事したいなぁ。
モー子さんは「どうせそんなイロモノな仕事の人気なんて一過性のものでしょ?今の内にせいぜい顔を売っておいた方が得なんじゃない?」(私は絶対にそんな仕事お断りだわ!)って顔して言ってたけど………
セカンドCDを出しましょう!とか写真集を出しましょう!とか、次から次にアイドルなお仕事の依頼がやって来る。
…………最近、敦賀さんに会えてないなぁ。ちゃんとごはん召し上がってるかしら?………………会いたいなぁ。





こんにちは、とある俳優のマネージャーをやってます社です。


最近、真剣に胃カメラとか飲んだ方がいいのか考えてしまうくらい胃痛とお友だちです。
今日も今日とて、移動の車は『たまねぎ』のヘビロテ。もう歌詞カードなど見なくても一言一句間違わずに歌える勢いです。
キョーコちゃんの『京子の簡単!美味しい!たまねぎレシピ☆』のサイン会に、帽子グラサンマスクで乗り込もうとするあいつを抑えて(キョーコちゃんに泣き付いて極レアなグッズを横流ししてもらったからそれをエサに。)、ちゃっかりスマホに付けてやがったキョーコちゃんのストラップを外させて(ジャケットの内ポケットに収納することで気が済んだらしい)、どこからいつ流れてくるかわからないくらいのレベルなキョーコちゃんの歌声に合わせてうっかり飛び出す鼻歌とか踊ろうとするあいつを抑えて……………………
もう、ほんと………たすけて。




こんにちは、敦賀蓮です。


最近、最上さんが足りない。
テレビや雑誌にその笑顔があふれてるのに、そばにいないのがさびしい。
最上さんのCDを買って(とりあえず2~3grossくらいはあるのかな?)そのかわいくて綺麗でちょっと切ない歌声を聞いて、最上さんがコマーシャルでかわいらしく宣伝してるからコラボ商品なんかも買って(もちろん箱買い)、今日は最上さんのレシピブックのサイン会があるからこっそり会いに行こうとして社さんに止められて(カインみたいに雰囲気すら変えて行くから大丈夫だって言ったのに………まぁ、最上さんのサイン入りエプロンなんて目先の欲に負けたんだけど)、最上さんのグッズやポスターに部屋が埋まっていくのに………さみしさが消えない。
会いたい会いたい会いたい。もうたまねぎなんかに助けなんて求めないで俺に言ってくれたらいいのに………最上さんが求めるならなんだってするから………………たまねぎなんかに泣かされてないで、俺のそばで笑ってて欲しい。







「あ!敦賀さん!お久しぶりです!」
にっこりと笑って綺麗に礼をするキョーコ。
それを、目にも留まらぬ様な人間離れしたスピードで絡め取るように抱き上げるとすぐそこの自分の楽屋に連れ込んでカチリと鍵をかける蓮。
あまりの事に、目を白黒させるキョーコをぎゅぅぎゅぅに抱きしめた男が言った。
「最上さん最上さん最上さん、会いたかった。ねぇ?もう俺、テレビの中で歌う君と踊るのも、最上さんが作ってくれたんじゃないたまねぎ料理食べるのも、ストラップの最上さんを眺めたり撫でたり、ポスターの最上さんにキスするのもさみしくてしょうがないんだ………ねぇ?だから、お願い。みんなの京子じゃなくて俺だけのキョーコになって?」



楽屋から彼女の悲鳴が聞こえたのは、その男の告白から43秒後のことだった。