バトンを一気にやってしまうぞ! 続き | いけ!いけ!猫型奮闘記

バトンを一気にやってしまうぞ! 続き

umeさんから貰った、LOVEバトンです。

Q1、初恋はいつですか?

じつは、未だに無いんです(-_-#)

ちょっと気になったぐらいならあるけど、初恋となるとまだな気がする。

Q2、今まで付き合った人の人数は?

・・・・・・0人 _||○おおぉぉぉう

Q3、好きな人とデートしたい場所は?

何気ない場所がいいですね。

デパートとかファミレスとか。

Q4、好きな人に言われてうれしかった言葉は?

「あなたのことが好きです」

って、言われてえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ―――!!!!!

Q5、好きな人はいますか? その人のいい所は?

ちょっと気になっている人ならいます。

明るい所かな、あと髪・・・。

Q6、絶対無理って人は?

貢がせる女

Q7、浮気は許せますか? 許せるなら何処まで?

絶対に許さないと思います。

一度やったらまたやると思うから。

Q8、同棲してみたい?

う~ん。というか、結婚する前に一度同棲をするべきだと思う。

お互いのいい所と悪い所が見えてくるしね。

Q9、あなたが愛を感じる行動は?

待ってくれてることかな?

されたことないからわからん・・・

Q10、恋と愛の違いは?

恋は始まり、愛は継続。

Q11、一番長く続いた恋は?

0秒0コンマ・・・

Q12、お付き合いしたい有名人・芸能人は?

見た目だけなら仲間由紀恵さんですね。

あの髪は『美しい』という言葉が合います。

Q13、究極の選択! 一生愛せなくなるor人に愛されなくなる

どっちも嫌だけど、自分は結構、寂しがり屋だから。

『愛されなくなる』かな。

Q14、次に回す人は?

じゃあ、chips8さんお願いします!

お願いした人は出来れば、でお願いしますm(_ _)m

あ~疲れた。

LOVEバトンが一番きつかった。

やっててどんどん切なくなってくるんですよね。

本日のバトンをくれたお三方。

楽しかったです(*^_^*) 

ありがとうございました。

機会があったらまた回してください。

では、また次回。